ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

関東 はるかさん

投稿者:あきら ◆tmRYfyzu5Y
削除依頼
2017/03/21 23:46:04 (rKzABGh0)
報告が遅くなり申し訳ありません。
中に駄文ですが記載しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:はるか ◆ywfk/.EFcw   harukanoharu
2017/03/22 10:30:58    (lopUUeeO)
あきらさん、久しぶりにありがとうございました(*^-^*)
電車置換やってみたかったんですよ~。
でも新幹線とかでないと無理かなぁと思っていたので、意外な穴場を見つけて嬉しかったです。
前後も通路反対席もびっしり満員の中、かなりスリリングでしたね。
声を殺すのと、椅子からずり落ちそうになるのをこらえるのに必死でした。
デッキでは窓に押し付け、、、通過するホームにまばらに人がいてドキドキでした。
もう色々とありがとうございました!
またぜひ機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)

はるか
4
投稿者:**** 2017/03/21 23:47:44(****)
投稿削除済み
3
投稿者:あきら ◆tmRYfyzu5Y
2017/03/21 23:47:15    (rKzABGh0)
まずは服の上から胸をサワサワ。NBの柔らかく大きな胸の感触が堪りません!
胸元をはだけ直接胸を触ると、艶めかしい吐息と、押し殺した声が。。。
周りにばれないかこちらの方がドキドキです。
徐々にテンションが高くなり、手は自然に下半身へ。
脚を広げスカートをたくし上げ、大事な所へ手を伸ばします。
既に湿っぽくなった所をさらにじっくりとほぐして行きます。
片手はPの上から大事な所を、片手は胸元を触り、
駅を通過する時に胸元が窓の外に見える様にコートを持ち上げます。
恥ずかしそうにしながらも感じまくるはるかさん。
暫く席で楽しんだ後、デッキへ移動。
社内から見えないよう、ドアに張り付くように痴漢を続けます。
ここではより大胆に、胸元は完全にはだけ、大きくやわらかな胸をドアの窓に押し付け、
スカートも捲し上げて触ります。
外からは完全に丸見えの状態。
はるかさんの手も私の股間に伸び、愚息が反応してビンビンです。
暫くデッキで遊んでからまた席に戻り、先ほどと同様にプレイを続けます。
感じすぎるはるかさん!
もうほとんど隠せてない状態になり、座席からもずり落ちそうになります。
そうこうしていると、降車駅近くに。
たっぷり感じて頂けたようで、お互いじゃっかんぐったり(笑
2
投稿者:あきら ◆tmRYfyzu5Y
2017/03/21 23:46:44    (rKzABGh0)
ナンネスレを見ていると以前遊ばせて頂いたはるかさんのスレが。
都内から地元方面への電車内での遊びとの事。
早速メールさせて頂くと連絡が!
時間場所等の詳細をやり取りし、当日の時間をドキドキしながら待ちます。

当日、時間に待ち合わせ場所に伺うと、お久しぶりのはるかさん!
電車の時間まで暫くありましたので、色々とお話を。
その間も自分の方がドキドキしっぱなし。
特急の指定を横並びで座席を確保し、時間に電車が到着して乗り込みます。
席に着くとお互いコートを脱いで毛布の様に身体の前面に掛け、
いたずらスタートです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。