ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/11 23:15:06 (pZhpqJLu)
本日はありがとうございました。報告遅くなってすみません。
いつも夜に募集があり、遠くから指を咥えて報告を見ているだけでした。
いつもの様に募集掲示板を見ていると、黒猫さんの募集が出ているではないですか…しかも午後から。早速、参加希望のメールを送ると、黒猫さんからのメールが届き…高速を飛ばし美都に向かいました。
指定のネカフェに入って暫し待機していると、ブース番号のメールが届きました。指定の番号の扉を開けると黒猫さんが…久しぶりの挨拶もそこそこ、軽いキスから舌を絡ませ服の上からオッパイに手を伸ばすと、小さなポッチが…ノーブラ!興奮してスカートを捲し上げ、太腿から秘部へ指を這わせると、良い具合に濡れた満子が!
チャックを下ろし、いきり勃った珍宝を黒猫さんの前に出すと、パクッと咥えてくれました。絶妙な舌使いで珍宝はビンビン暖お返しに栗を舌で転がすと、声を殺す黒猫さんに興奮MAX暖堪らずに帽子装着して挿入すると、黒猫さんの腰使いに我慢できずにあっという間に放出。とっても気持ち良かったです。また宜しくお願いします。
本日はありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:黒猫 ◆4LgyvPiPvY   lovekuro-neko Mail
2017/03/12 15:50:38    (lV.l.M.O)
報告ありがとうございます

遠くからだったのに
しばらくお待たせしてしまって
申し訳ありません

また機会がありましたら
なんかの企画に参加してみてくださいね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。