ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/04 09:14:52 (g3FVdncj)
3連休のなか日で退屈してたところ、スレを覗くとしずか様の投稿が♪
以前より気になってた姫様ですので、すかさずエントリーしました。
人気姫で競争率高いので、まあ落選かなと思っていたところまさかの参加OKとのメールが
思わずガッツポーズが出ちゃいました(笑)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:しずか ◆YqiTXMnB1k   hush-hush
2019/11/04 10:58:11    (b0hkD1uc)
ご丁寧なご報告ありがとうございます

昨夜は短い時間となってしまいましたがありがとうございました
テクニックなのかな…めちゃくちゃ気持ち良かったです笑

寛容でステキな彼女様ですね!
よろしくお伝えくださいm(_ _)m
5
投稿者:ひろ ◆UqTBcMtQ22
2019/11/04 10:18:12    (g3FVdncj)
昨夜は生憎の天気でしたが、お誘い頂きありがとうございました。
憧れのしずか様に会えて最高な時間となりました。
単独女性が少なく大変貴重な存在となりますので、今後のご活躍も期待します。
他の単独さんも有難うございました。
4
投稿者:**** 2019/11/04 10:11:40(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ひろ ◆UqTBcMtQ22
2019/11/04 10:07:22    (g3FVdncj)
自分の番となり姫様も後ろの席に乗って頂き開始となりました。
改めて姫様を確認すると以前の報告にあります通りスレンダーで奇麗な女性です♪
久しぶりの参加でこの時点でドキドキです(笑)
姫様の下半身に手をやると何とまぁいやらしいこと、イヤらしいこと♪
また感じてる声も可愛く下半身はスケベで(笑こんな女性大好きです。
あっという間の10分間でした。
この報告を書きながら昨夜のしずか様を思い出しながら2回目をやっちゃおうか考え中です。

2
投稿者:ひろ ◆UqTBcMtQ22
2019/11/04 09:47:08    (g3FVdncj)
自分の相方様に参加の断りを入れ現地まで車を走らせました♪♪♪
道中、突然の雨、、、これは開催は怪しいかなと思ってたところ姫様からのメールで【中止します】とのこと、、、泣きそうになりました(笑)
しばらくしてまた姫様からのメールで【やっぱり開催します】とのこと♪♪
どうやら現地付近の単独さんからの情報で小雨だから強行突破して頂けた様です。
情報提供頂いた単独さんありがとうございました。
しばらくして現着しましたが、やっぱり雨。
全員集合して、どこもかしこもびしょ濡れになりながら東屋で作戦会議
各自の車の中で10分間のお楽しみタイムとなりました。
現着順なので、自分は2番目でした。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。