ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/11/04 15:18:45 (R8jcdiP/)
結果報告が遅れてしまいすみません(>_<)
他の方々のように上手く書けるかわかりませんが。。。報告させていただきます(笑)

それでは~

雨模様の日曜日で特に予定もなく。。。(笑)掲示板をチェックしてみるとなんとあのしずかちゃんの投稿が!以前から生店か置きの掲示板でウォッチしていたのですごく気になっていました(^^)
しかし。。。その回の時はタイミングがわるくロムるだけで参加表明すらできず悔しいおもいを。。(笑)
その時の結果報告もみてみてるとかなりきれいで素敵な女性だと想像できます。。。しかもかなりえっち。。。
というわけで、レスにて参加表明。。。安心してお昼寝してました(笑)そしたらなんと起きてみるとしずかちゃんから連絡が!お昼寝のせいでお返事がすぐ返せなくてすみませんでした(>_<)この場でお詫び申し上げます(笑)

時間は遅めだったので色々と準備して現場へ~
が、しかし、途中で中止かもしれないとの連絡。。。とりあえず開催希望という旨をつたえ。。。なんとかあの雨の中にも関わらず無事に皆さんと集合することができました♪

しずかちゃんは。。。黒のタイツにベージュのワンピ。。小柄で細身なんともスレンダーでかわいらしい。。。こんな子が単活動してるなんてびっくりしました゜゜(´O`)°゜

現着からの流れは他の単さんと結果報告にも書いてある通り、生憎の雨ということでそれぞれ10分の夢のような時間を付与されました。。。
この提案をしてつくづくよかったと。。。その後に知るわけですが。。。(ノ´∀`*)

さて、こちらの順番は3番目!正直待ってる間も他の単さんとどんなことしてるか気になって気になって。。落ち着かなかったです(笑)とりあえずしずかちゃんを迎え入れる準備をしっかり整えて待つことに♪

そして、ついにこちらの番がやってきました!

乗るときに車高が高い車なのでとまどってるしずかちゃん。。。(笑)しっかりとエスコートして車内へとおまねきしました。。。

10分という夢の時間はほんとにあっという間でした

想像していた通り細身で小柄なしずかちゃん。。。
肌がとにかく白くてすべすべ。。。
全身手で撫でまわしたくなります

乳首をこりこりし。。。クリをやさしく擦ってあげると。。なんとも言えない声と反応。。。

かわい。。。かわいすぎる。。。

こちらのからだにつかまってる姿がほんとにいとおしかったです。。。

クリを擦っているだけでかなりの濡れよう。。。

そっと指をいれてかき混ぜてあげました。。。

だめ。。。ふいちゃうそうだよ。。。と。。

あの時すでに指が二本も入って大変でしたね。。。

というわけで、夢のような時間はあっという間(*_*)

お時間がきました♪

プレイ後は軽く雑談しましたが、ほんとに優しくてかわいい子でした。。。
これはもう病みつきですね~(・∀・)

去り際もきちんとエスコートしてばいばいしました(笑)
しずかちゃん本当にありがとうございました♪

というわけで、結果報告とさせていただきます。

他の単独さんもこちらの提案に同意していただきましてありがとうございました(^^)
少しの時間しか話せなかったですがまたの機会があればよろしくお願いします。

しずかちゃんへ
くまもんより
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しずか ◆YqiTXMnB1k   hush-hush
2019/11/04 15:50:28    (b0hkD1uc)
こちらこそありがとうございました!
ご提案してくださったおかげで中止にせずに済んで本当に助かりました
少しふいちゃった気がするんですけど車大丈夫でしたか?

また機会がありましたらよろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。