ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/05 08:42:47 (UA4JuU9G)
しずかさん、ご一緒された皆さん、昨晩はエロ楽しい時間ありがとうございました!
駄文ではありますが、下記にてご報告させていただきます!

しずかさん、相変わらず素敵でした(^-^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しずか
2019/10/05 19:19:01    (f58dw3/.)
昨夜はありがとうございました。
久しぶりにお会い出来てすっごく嬉しかったです。

カズさんがいてくれて本当に助かりました!
雨が降った後なのにあれだけ心置きなく楽しめたのはカズさんのおかげです。

駐車場での出来事も気に掛けてくださってありがとうございました。
また是非よろしくお願いします。
3
投稿者:kazu   kon720211
2019/10/05 09:57:17    (UA4JuU9G)
その後はこちらが触られたり、触ったり、触り合いっこしたりと、夢のような時間が過ぎました!
(外なのでかわりばんこで見張りしつつしずかさんのかわいい声をバックに単独さん同士で情報交換したりなんかも楽しかったですw)

5人相手だとしずかさんも息も絶え絶え状態で、今後の人数編成に課題も残しましたがw、駐車場の途中まで半裸散歩したり、最後は談笑したりと、しずかさんの優しさもとても感じられて大満足で終了となりました!

挿れたい!出したい!って方には向かないかもしれませんが、お互いに楽しめたらいいなというしずかさんの主旨には自分は大賛成です!

今後是非また参加させてもらいたいです!
ホントにただの飲み会でも楽しいかも(^-^)
しずかさん、本当にありがとうございました!お身体にはどうぞご自愛ください!
また、フレンドリーにお話しいただいた参加の方々もありがとうございました!おかげさまでゆっくり楽しむことできました。
またお会いできたら幸いです!
2
投稿者:kazu   kon720211
2019/10/05 08:54:29    (UA4JuU9G)
実はナンネット自体かなりご無沙汰してました。
ふと気になって掲示板開いてみると、なんとしずかさんが募集されているじゃありませんか!!
これは応募しないわけにはいかんとレスを入れ、ドキドキしながら待っていると、参加OKのメールが!
やっぱりちゃんとログインしとかないとラッキーは転がり込みませんねw

約束の公園に到着し外に出ると、ちょうど向こうからスラリとした女性が!少しおやせになられてましたが、しずかさんでした。
他の参加の方々も集合され、まずは微妙な暗がりを求めて散歩ですw
人がいっぱいいるかなぁと思ってましたが思いのほかおらず、程よく低くなった場所を見つけ、準備です。

普段は気さくで明るい美人さんですが、ひとたびスイッチが入るとむちゃくちゃかわいい声で喘がれるので、外とはいえ既にこちらもカッチカチですw

まずはオモチャ持参の方々からそのお試しです(お試しと言っても本気攻めですがw)。
スレンダーでお肌もすべすべなしずかさんの脚を押さえつつ、最初からかなり盛り上がってもらえました(^-^)

続きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。