ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

AKB/良菜様

投稿者:カズヤ ◆YfEDY0cpRg
削除依頼
2012/08/24 22:20:37 (TLdveGTV)
大変報告が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

先週の話になりますが、良菜さんとAKBにてとても楽しくも淫らな時間を過ごさせていただきました。

中に報告いたします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:カズヤ ◆YfEDY0cpRg
2012/08/24 22:59:44    (TLdveGTV)
お店を出て外で待ってると携帯を触りながら良菜さんも出てらっしゃいました。

そして『もっとガッツリされたかったな』なんてメールが来たものですから、でしたらお店ではなくてもっと人目の無いところでもいいですか?と聞くと、『いいですよ。連れてってください』とお返事が。

そこで単独3人で相談をして駐車場の死角へと良菜さんを誘導しました。

そこは防犯カメラもなければ人目もまったくありません。

三人で囲んで良菜さんをもみくちゃです。

シャツワンピを着てたので前のボタンも外してノーブラの胸をはだけさせ乳首を舐め回すもの。下はおへそまでまくりあげられ股関を前後から責めたてられる良菜さん。
大量に潮を噴きちらしパンティをグショ濡れにさせてしまいすみませんでした。
ガクガクと脚を震わせる良菜さん。

イッていただけましたでしょうかね

しばらくそんな行為を続けたところで良菜さんからストップの合図でお開きとなりました。


大きなマスクでお顔を隠されてはいましたが、目元がとてもチャーミングですごくスタイルのよい娘さんでした。

機会があればまた是非ともお会いしたいです


どうもありがとうございました


ご一緒した単独さんもお疲れ様でした


報告が大変遅くなってしまったこと、重ね重ね謝らせていただきます。
どうもすみませんでした
3
投稿者:カズヤ ◆YfEDY0cpRg
2012/08/24 22:42:21    (TLdveGTV)
『終了ですか。今日はありがとうございました』とメールをすると良菜さんから『カメラが多くて………ド○キに向かいます』と返信が。

合流した単独さんと二人で良菜さんを尾行しド○キへと向かいます。

途中まかれてしまいましたが(笑)


無事にド○キへと入店しエスカレーターに乗る良菜さんの背後にピタリと張り付いてお尻をサワサワ。

それからフロアのいたるところでサワサワするも、ここもカメラが多すぎて………


そんな折、良菜さんからは『もっとガッツリきてください』と嬉しいメールが。

しかし、ほんとカメラが多いしなーって感じながらもカップルのフリをして寄り添って抱き寄せるようにして胸を触ったりお尻や股関をまさぐったり。

そうしてるうちに良菜さんが格好の場所へと足を踏み入れました。
そこは時計売り場だったのですが、その陳列棚の間はどこを探しても防犯カメラが見当たりません。
ド○キでもう一人合流した単独さんと3人で囲みさらなる死角を作りながら交代で良菜さんの身体を触りまくり。
スカートをめくりあげて股関に手を這わせるとパンティの外まで溢れるスケベ汁の感触を味わうことが出来ました。
多数の手にもみくちゃにされてる良菜さんは身体をビクつかせながら『ア……アァッ…』と小さいながら喘ぎ声を出して悶えてます。
ここは絶好のチャンスだとさらにガッツリいこうとパンティの中に指を入れてチャプッと割れ目に指先が触れた時に…………






ピピピッ…ピピピッ…ピピピッ…




目覚まし時計が鳴りました(--;)


これには良菜さんも失笑

俺と二人でどれが鳴ってるのかわからない目覚まし時計を次から次へとペチンペチンと触るも中々当たらない(;´д`)

やっとアラームを止めた時には笑っちゃって痴漢どころじゃありませんでした(笑)

それからまた場所を変え痴漢をしようとするも、どうやら店員の動きが怪しくなってきたので一旦撤収しますとメールをして店外へ出ました
2
投稿者:カズヤ ◆YfEDY0cpRg
2012/08/24 22:27:48    (TLdveGTV)
先週の土曜日。

午前中の仕事の合間に生見せ女のスレを見ると良菜さんからAKBでのお誘いスレを発見。
午後からならば行けますとメールをしましたが返信はなく諦めて仕事をしてました。
すると午後になって良菜さんからメールが。

急いで仕事を片付けてAKBに向かい待機してました。

指定のお店の前で待ってるとメールで教えてもらったとおりの服装の良菜さんがお店に入っていったので尾行開始。

店内には防犯カメラが沢山あったのですが、なんとかカメラの死角になるようにすれ違いざまにお尻をサワサワしたり胸をサワサワしたり。
宣言通り、ノーブラにTバック。
ドキドキしながらの痴漢プレイはたまりません。

しかしながらホントに防犯カメラが多すぎて大胆に触ることがなかなか出来ずにいると良菜さんは何か商品を手に取りレジで会計を済ませお店を出て行ってしまいました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。