ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/07/31 23:15:12 (Awho/4SF)
はるかさん、今日はありがとうございました。


待ち合わせ場所の某駅前にあらわれたはるかさんを見て思わずガッツポーズが出そうになりました(笑)


自己申告のスタイルは卑下し過ぎなので早速書き替える事をオススメします!



自分が地理不案内の為、車内で軽く打ち合わせてからの移動途中はるかさんのワンピの胸元からのぞく巨乳…いや爆乳につい我慢出来ずイジイジすると、はるかさんのエロスイッチが入ったのか厭らしい吐息が漏れはじめます…対向車から丸見えになる状況にも関わらず爆乳を晒すはるかさん凄く厭らしかったですよ~


移動した某駐車場で持参した玩具で責めてみると何度も絶頂にかけのぼるはるかさん…かるく痙攣しながらの可愛らしい鳴き声に我が愚息もいつの間にやら暴れん棒将軍になってしまいました!


こんなに厭らしい女性を独り占めにするなんて神様は許してもナンネットの男性陣は許す訳も無いと思い、はるかさんにショッピングモールでの募集スレを立ててもらいどんな事になってしまったかは他の男性の報告の通りです。


帰り道の途中でもいろえろとはるかさんの爆乳や指が抜けなくなるんじゃ無いかってほどの締まりのあそこを堪能させてもらいました。果たして今日は何回イッてしまったのでしょうか?


埼玉から高速を飛ばした甲斐のある休日をありがとうございました。また遊んで頂ける日を楽しみにしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まさと   masa-to-masa
2012/08/02 17:53:07    (a79LCj8l)
嫌がらせや中傷するような奴に直接言って来いって言ってもまぁ無駄ですね。ID晒すことも出来ないし、自分のレスもすぐ削除しちゃうようなチキンハートですから(笑)


かわいそうな奴だと思って生あたたかい目で見守ってあげましょ。
9
投稿者:はるか ◆ywfk/.EFcw   harukadesu
2012/08/02 15:23:17    (KjW3JUmJ)
嫌がらせばかり書き込みしてる某さん。
規約読んでますか?誹謗中傷ばかりしていると通報されますよ。
選ばれなかったのか、私が嫌いなのかはどちらでもいいですが、嫌がらせは人の庭でやらず私に直接メールなり伝言書いたりしたらどうでしょう?(^-^)
8
投稿者:**** 2012/08/02 10:21:35(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2012/08/02 04:50:55(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ロックオン ◆abEj4..yns
2012/08/01 23:34:59    (eWxHWeFq)
>>2 まさと散々大口レス書いて削除って(笑)じわりじわりと解るだろうよ。後悔は後に立たず。
5
投稿者:ナンネ通
2012/08/01 14:23:52    (LjffAkQH)
こーゆーりあるサイトで何もわからず吹いちゃう素人まさと君ぷぷぷ
4
投稿者:**** 2012/08/01 09:25:07(****)
投稿削除済み
3
投稿者:はるか ◆ywfk/.EFcw   harukadesu
2012/08/01 00:42:11    (Vnc2lhCm)
今日は遠くからわざわざお迎えに来ていただきありがとうございました(^-^)
また、私や参加希望されていた方の意をくんでいただき露散歩や露撮なども協力していただき本当にありがとうございました。
二人きりでの露ドライブと、オモチャ入れたままお散歩、いろんな人に見られたい願望などとことんまで堪能させていただきました(^-^)
身体も心も大満足ですが、貪欲なのでこの報告読んだら思い出しちゃってイケナイ気分になりそうです(//∇//)
皆さんへの気配りやガードなどありがとうございました。またぜひタイミングが合えば遠征してください(^-^)
2
投稿者:**** 2012/07/31 23:59:10(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。