ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/06/23 01:27:14 (/avYmrUX)
本日はるかさんのポルチオエステサロンに
参加させていただきました

報告を中にさせていただきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:はるか ◆ywfk/.EFcw   harukadesu
2015/06/23 11:52:18    (lUjqVxo.)
本当に本当に、女としての人生で最高に性的な幸せを感じた1日でした!
お誕生日をお祝いしていただいたことも嬉しかったですが、そのあと一変して皆さんが真面目な(?!)マッサージ師さんになり、マッサージ開始。
普通のマッサージから、ジャグジーで温まってからのオイルマッサージ、からの~ポルチオ性感開発マッサージ!
まさにまさにAVの世界さながらで、感動しました。
でも感動は一瞬だけで、あとはもう終始おかしくなりっぱなし。色んな汁があちこちから漏れでて恥ずかしかった~(笑)
あんなに連続で、あんなに長時間イキっぱなしは初めてでした。
ただイカせ続けるだけじゃなく、途中で適度に手を緩めたり強弱があったからこそギブアップなしで最後までいきまくれたのだと思います。
参加してくださった男性の皆さまの気遣いやチームワーク、また雰囲気もすごく良くて幸せでした。
本当に本当にありがとうございました!

あと個人的にヲタ話ができたのも楽しかったです♪
2
投稿者:村上
2015/06/23 01:28:21    (/avYmrUX)
今日という日を何と表現していいのか?
自分の中でうまく言い表せないのが悔しいのですが
何というか…最高の1日でした

はるかさんのポルチオエステプレイに応募して
返事が返ってきた時から今日まで
一体どんな事になってしまうのか

自分の中で妄想が膨らんで膨らんで
大変な事になっていたのですが
それを超えるほどにエロく
そして楽しいひと時が過ごせました


初めはみんなで誕生日をお祝いする和やかな雰囲気でしたが
その後
設定を細かく決めて企画スタート

受付から始まり
まずは基本のマッサージから
はるかさんの上半身、下半身を複数の男が揉みほぐしていきます
特にこってる肩周辺は
上手な方がマッサージ

体が温まってきた所で
オイルマッサージに移行するとの事で
一旦お着替えタイム

どんな格好になるのかと
胸と股間を高ぶらせていると
露出度高めの白の紐ビキニではるかさん登場
いやあ眩しかった

改めて、今度はオイルマッサージで
全身を沢山の手がほぐしていきます
オイルをつけた事により
滑らかになって
次第に揉みほぐす手も大胆に

敏感な箇所へ手が滑っていくと
始めはちゃんと受け答えをしていたはるかさんの口から
甘い声が溢れ出します

頃合いを見ていよいよ
本日のメイン
ポルチオエステサロンの開幕です

両手、両足を拘束し
電マやローター、乳首吸引等々
様々な器具で責め立てます

この時にはスイッチが完全に入ったようで
甘い声から、もはや絶叫とも言えるあえぎ声が部屋に響いて
はるかさんの性感がどんどん開発されていきます

そこからはもう
止まる事なくイキっぱなしで
もうとにかく凄かった…

乳首やクリ、それにポルチオ
刺激を与え続けててイキ続けると
あんなに乱れてしまうモノなんですねぇ

プレイ後半
息を吹きかけられただけで
イってしまったのは
正直、感動しました

でもこれだけの空間を作れたのは
はるかさん自身の素晴らしさもさることながら
ご一緒した単独さん方が
上手だったからじゃないかなぁ

チームワーク良く
痒い所に手が届く方々ばかりで

そんな人達に絶え間なく責められてる
はるかさんは最高に綺麗でエロかった
体がほんのりピンクに染まり
逝っても逝っても
また更にもう一段高い所で
逝って…


今日あんなにもエロ楽しい時間が過ごせたのは
はるかさんとご一緒した方々のおかげです
本当にありがとうございました
またどこかでお会いした時には宜しくお願いします

長々と駄文失礼しました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。