ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/06/16 14:53:40 (cEsxYDSC)
報告が遅くなり申し訳ありません。
前夜にスレを発見し、メールにて参戦を希望したところOKとのこと。
当日は仕事のため、当初予定が遅くなり、連絡も出来ていなかったので、もうダメかと思っていましたが、連絡すると遅れての参戦が大丈夫との連絡。
早速準備をして現地へ。
到着して部屋番号を伝えて待つこ数分。はるかさんからメールが。
私と同様に遅れて参加の方がいらっしゃらなくなったとの事で、私一人でお相手させて頂けるとの事!超サプライズです。
早速シチュエーションに関してやり取りし、書棚での痴漢プレイから部屋へ追いかけてのレイプ風、という事でプレイを開始。
書棚に向かうと素敵な女性が!大きな胸に素敵なヒップ!しかも上半身はスケスケ!
早速プレイ開始。軽いタッチから始め、NBの胸を揉んだり、色々痴漢。嫌がり方がまた素敵でますます興奮。するとはるかさんは逃げる様に部屋へ。
少し間を開けて部屋へ行くと鍵が空いています。
そっと中の様子を伺い、頃合いを見計らって侵入。
ここからは思う存分のレイププレイです。
嫌がるはるかさんの上下攻めると、すぐにぐちょぐちょに。ピンクのPにすぐに大きなシミが。
すでに1回戦終えているのに、身体はしたくて仕方がないようす。
どんどん攻め続け、希望されていた潮吹き。吹きにくいという事でしたが、そんな事は全くなく、もう大洪水!
何度も潮吹きし、大きな声で何度もイって、おかしくなるから止めてと言われても御構い無しに攻め続け、ます。ついには嫌がることもなく、もっと頂戴、入れてっ!とまで。。
挿入したような気にさせて攻め続け、最後はもうグッタリ。
こんなに潮吹きしたのも、イったのも始めて、と言って頂き、嬉しい限り。
プレイ後はシャワー前まで一緒に行ってお別れ。
はるかさんの素敵なお身体、素敵なイキっぷりにもあメロメロです。
本当に素敵な時間をありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるか ◆ywfk/.EFcw   harukadesu
2015/06/16 15:55:27    (SpTujXhr)
先日はありがとうございました。
お部屋の外からプレイ開始というちょっと変わったパターンにドキドキがMAX。
それだけで大興奮でしたが、本物のレイ○みたいなシチュエーションもドキドキで興奮しちゃいました。
水溜まりが出来てペットシートでも吸いきれないほどの潮吹き、本当に気持ちよかったです。正直、こんなに出るのっ?!とびっくりしました。
本当に犯されているかのように押さえつけられ、強制快楽の連続に本当に死んじゃうかと(笑)
本物の興奮をありがとうございました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。