ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

23日お昼に神戸で!

投稿者:AYA ◆5m18GD4M5g   lucky-k
削除依頼
2017/02/21 11:30:42 (PGzdT/ED)
初掲示板です(笑)
兵庫在住なのに神戸も遊び方もあまりわからないので、場所とこんな遊びどうですか?的な案を出していただけたら嬉しいです!
興味深い遊びがありましたら、こちらからメールさせていただきますね!
宜しくお願いします!
AYA
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:AYA ◆5m18GD4M5g   lucky-k
2017/02/24 10:16:04    (eCa1AoDp)
M&Mカップル様
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
全然初心者なんで、ドキドキでしたが良かったです。
次は何人かの方と一緒に遊びたいです。
その時は宜しくお願いします! AYA
26
投稿者:M ◆Y25kU6aqUk   sweetpotato1234
2017/02/23 18:58:31    (wQWHCPHJ)
AYAさん。
本日は本当に刺激的な楽しい時間をありがとうございました。
出会うまではドキドキでした(笑)
本当にスタイル良く、綺麗な方でびっくりです。
映画館は行けませんでしたが ネカフェでの痴漢遊びは最高でしたね~。
あのハプニングは本当に2人で大笑いしましたね。
次回は目標である映画館に一緒に行きたいです。
次回も是非ともお誘いくださいね。
本当に今日は刺激的な楽しい時間をありがとうございました。

25
投稿者:とも   eslinks Mail
2017/02/23 11:20:23    (hJd/5Z5U)
こんにちは(^。^)ともといいます!
177センチ70キロ34歳です。
万葉倶楽部でゆっくりはどうでしょうか?
よろしくお願いします(^。^)
24
投稿者:Kei君   keitaman1983
2017/02/23 08:36:21    (Dv54fajP)
おはようございます。
よかったらアダルトショップでエッチなおもちゃ見に行きませんか?車でお迎えに行きますよ。
23
投稿者:AYA ◆5m18GD4M5g   lucky-k
2017/02/22 21:32:51    (HH5Bnu3N)
沢山のレスありがとうございました!
募集はこれくらいで締め切らせて頂きます。
楽しそうな遊びをしてくれそうな方にメール入れさせて頂きますね!
今回はご縁が無かった方も、またお誘いしたいと思いますので宜しくお願いします。
22
投稿者:おじさん (smile) ◆rpVcDrlf2s   10a57smile Mail
2017/02/22 13:33:53    (FC9qrmQt)
初めはお互いの信頼度を持っために(エロなし???)
るり渓温泉で岩盤浴、プールで泳ぎませんか
水着持っていってね
食事はバーベキュー

または近場でもスーパー銭湯
楽しく過ごしましょう 疲れとりに
21
2017/02/22 12:10:41    (wNWDXWK0)
こんにちは。
 いろんなプレーにチャレンジしていただきたいと思います。
1、三宮あたりの喫茶店やファストフード店で露出プレイはどうですか?
少し離れた席で私がメールを送りますので、その指示の通りに私に見えるようにチラ見せをします。周りの状況を見て大胆な指示も出します。
2、平日のお昼なので、人のいない一般の映画館で、痴漢プレイはどうですか?例えば一番後ろの右端の席などなら本番以外はほとんど可能です。 
  (平日お昼のシネコンは4~5人程しか観客がいません)
 いずれにしてもロケーションが大切なので無理せずに安全重視でいきたいと思います。ふだんは、紳士的で、良識のある社会人として行動しています。どうかよろしくお願いします。  

20
投稿者:**** 2017/02/22 12:03:01(****)
投稿削除済み
19
投稿者: ◆VGVF2.9a5E   gpjtmwgpmw Mail
2017/02/22 09:10:35    (htNOV/RN)
はじめまして(^^)
23日の昼は神戸にいますのでぜひお相手させてください。

三宮の映画館で挨拶なしの痴漢遊びを楽しんだ後、複数可能のホテルで単独さんを集めて楽しむなんて流れはいかがですか?
複数では、目隠しをしたり手を軽く縛ったり…そんな流れもいいかもですね。
費用はもちろん負担します(^^)

良ければご連絡待ってます(^^)
18
2017/02/22 06:46:37    (le1MHiTq)
プロフ拝見しました
素敵な美脚をお持ちですね~

こちら神戸住みの単身赴任者です

身長185cm/体重85kg 48歳

23日はお休みですが、天気予報は雨っぽいですね...

六甲山あたりでランチしながら、近辺のラブホで休憩しませんか?
オナ用の電マと電コケを持参で、いっぱい虐めちゃいます
ハメ撮りOKならカメラもね(笑)

よかったら私のプロフを覗いてくださいね
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。