ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

23日お昼に神戸で!

投稿者:AYA ◆5m18GD4M5g   lucky-k
削除依頼
2017/02/21 11:30:42 (PGzdT/ED)
初掲示板です(笑)
兵庫在住なのに神戸も遊び方もあまりわからないので、場所とこんな遊びどうですか?的な案を出していただけたら嬉しいです!
興味深い遊びがありましたら、こちらからメールさせていただきますね!
宜しくお願いします!
AYA
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2017/02/21 23:29:17    (JXISGESG)
はじめまして!
神戸を拠点に営業やってます。
楽しいお店も色々あるし一度お会いしたいです。
絶対に残念な思いはさせないので連絡下さいね!
楽しみにお待ちしていますね!

16
投稿者:こうじ   kira3845 Mail
2017/02/21 20:12:31    (y9wywY1Y)
残念22日だと休みだったのに(>_<)
15
投稿者:   femc.no.32.ax Mail
2017/02/21 19:01:26    (9C9/.7Uu)
51才180 82 ガッチリ体型見た目は若く見られます きれいな足ですね、外で飛びっ子とか露出、部屋では縄で縛ってみたいよ~、よろしくね
14
2017/02/21 18:54:31    (XZ8GmXal)
はじめまして。
神戸在住の父ちゃんです。
23日の昼でしたら時間ありますので!
色々遊びはありますので!
もしなのですが最初はランチだけでもどうですか?
宜しくお願い致します
178*78の46才
13
投稿者:月男 ◆SlKc0xXkyI   moon654 Mail
2017/02/21 16:26:14    (h6cK4ZcW)
はじめまして、神戸で外回りしてる営業マンで42歳で身長178でがっちり系です。最初はソフトにI●EAとかで露出からとかはどうでしょう?もし盛り上がれば隣は大きな公園がありますので絶好かと思います。よろしければお誘いお待ちしてます。
12
投稿者:耕一   tsunamigay Mail
2017/02/21 15:55:14    (gvtwY.cw)
色々と経験が豊富なバツあり独身の47 172 70です。
三宮辺りの漫画喫茶で、天井までは無い仕切りと下に隙間のある扉の覗き窓にブランケットを掛けて、時折り人が通る中でハラハラ!ドキドキ!しながら、オッパイをモミモミしたり、乳首をチュチュしたり、クリをチュッパチュッパしたり、オマンコに指を入れてG SPOTをグチュグチュさせていただきますが、貴女は気持ちが良くなっても声を出さずに我慢をしてくださいね。いっぱい気持ちが良くなられましたら一旦休憩をしてお食事に行き、お食事が終わったら映画館かプラネタリウムに行ってお触りプレイを再開いたしましょう。よろしくお願いします。
11
2017/02/21 15:10:39    (q68BO29H)
はじめまして、こんにちは
アヤさん、楽しみ方は色々ありますよね。
拘束、焦らしや羞恥、露出、映画館遊び、強制責め等。。。
私は顔合わせして、今までの経験等を話しをして2人で探る方が良いかと思っています。
もちろん私がリードして、たくさん満たしてあげたいです。
オラオラではない責め好きのエロS紳士ですが、お互いに信頼感を築いてこそ、身体も気持ちもアクメに達するので。
楽しい時間、刺激的な時間、アヤさんを大切に、そんな出会いにしたいです。

ストレートに言うと、普通に会話や食事も楽しめて、プレーの時にはお互いに貪欲に快楽を追求出来る定期的なパートナーに、アヤさんとなりたいです。私はあなたに決めたいです。
10
2017/02/21 15:06:05    (y30NfiJT)
追伸、場所いってませんでしたが、神戸か三宮です。昼から楽しい時間を過ごせたらと思います。
9
投稿者:タケル   takeru454569
2017/02/21 13:36:16    (zIpiMVTC)
AYAさん、こんにちは~。明日昼でしたらハプニングバー行って縛り、おもちゃ遊びとか。他のお客さん次第だけど複数プレイも。楽しみです。
8
投稿者:ヒデ   hide555 Mail
2017/02/21 13:09:58    (wmHRPXh8)
50才会社員です。
初心者ですがオイルマッサージの練習してます。
23日は仕事休みなんで良ければ施術どうですか?
もちろん無料で施術させていただきます。
良ければメール下さい。
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。