ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/18 04:17:43 (.wnt3a36)
滋賀のネカフェでエッチなデートに付き合ってくれる方いませんか?
35歳くらいまでの人で、デート代負担してくれる優しい方だと嬉しいです。
こちらは20代、身長148cm、Fカップのちょっとぽっちゃりですが、それでもいーよって人でお願いします。
年齢、身長、体重と簡単な自己紹介つきで書き込みお願いします。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:っばさ ◆HInM9cCErg   tubasa7788 Mail
2017/01/22 10:12:22    (cBS.FqpG)
よかったらお願いします!
舐めるのとか好きです!
24
投稿者:ハヤシ ◆d2DC5lXy0U   redmonkey Mail
2017/01/19 11:14:17    (J6zgUGFz)
初めまして。南部に住むハヤシと申します。
身長172体型普通です。見た目変な印象は与えないと思います。
これまで何度か遊ばせていただいた事ありますが、ネカフェ楽しいですよね!営業の休み時間を利用して参加させて下さい。北部の方でも大丈夫です。宜しくお願い致しますm(__)m
23
投稿者:山♂   artical Mail
2017/01/19 09:42:02    (At3VCmVV)
はじめまして。
長浜住みの28歳で、170/73です。

車あるので、どこでも行けます。
ネカフェでのエッチなデートいいですよね。

是非お願い致します。
22
投稿者:16C ◆2mbe9wxJys   yuu109 Mail
2017/01/19 09:40:03    (ru4utH.1)
こんにちわ!こちらのプロフの趣味の欄にもネカフェって書き込みしてますがなかなか妄想の世界……でしたが、願望の方向性が一緒な素敵な方だなーと一人tension上がっちゃいました(笑) 同じく琵琶湖の側に住んでまして勿論負担も大丈夫!特定曜日でない休みが基本なんで凄くタイミング合わせやすいと思いますので一緒にドキドキな趣向をいっぱい楽しめたらいいですね~
36才になりますが……お許し願えたら嬉しいです
167×62 プロフに雰囲気わかる写真ありますのでよろしくです。楽しみにお返事お待ちしております(^-^)/
21
投稿者:アキ   aki3050 Mail
2017/01/18 23:47:43    (qnbmplf0)
はじめまして!!
京都からアキといいますm(_ _)m

楽しくデートできたらいいなと思います♪
車もあるんで場所はある程度自由がききます。

ぽっちゃりさんはすごいタイプです!!

仕事は接客業で清潔感はあると思います。
年齢は34歳で身長175cm 体重70㌔の標準体型です。

休みは基本平日の木曜日です。
木曜日なら自由に動けます♪
メールからでもいいんでよかったらご連絡下さい(^-^)
20
投稿者:こうせつ   kousetu Mail
2017/01/18 20:15:08    (4Jzcf1dh)
はじめまして

大阪住みで170/70の29歳です。
おしゃべりな方なので、すぐに打ち解けることが出来ると思います。

明日の昼でしたら空いていますので、
ぜひよろしくお願いします。
19
投稿者:よう   yousuke0914 Mail
2017/01/18 17:04:40    (.WHAmtSs)
はじめまして。
大津に住む29歳です。
178cm62kgと細見です。
はじめは緊張するかもしれませんが打ち解ければすぐに仲良くなれると思います!
よろしくお願いします。
18
2017/01/18 14:54:27    (MzYd0hkl)
ぜひ!
立候補します。
34歳で滋賀南部在住です。
車もあります。
170-65で普通体型、見た目は爽やかとか優しそうだと言われて不快感は与えません!
ネカフェとかそういうの大好きで経験あります。
平日昼間に時間取れるのでぜひ淫猥な時間を一緒に共有、楽しみましょう!
17
投稿者:**** 2017/01/18 13:05:53(****)
投稿削除済み
16
投稿者:たくや   naniwa1 Mail
2017/01/18 12:49:48    (zIBpDgO5)
初めまして。
たくやと言います。
162/68/28歳です。
介護の仕事をしています。
平日が休みの事が多いです。
大阪からですが車で行きますよ。ネカフェデートしてみたいので良かったらどうでしょうか?
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。