ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/18 04:17:43 (.wnt3a36)
滋賀のネカフェでエッチなデートに付き合ってくれる方いませんか?
35歳くらいまでの人で、デート代負担してくれる優しい方だと嬉しいです。
こちらは20代、身長148cm、Fカップのちょっとぽっちゃりですが、それでもいーよって人でお願いします。
年齢、身長、体重と簡単な自己紹介つきで書き込みお願いします。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:だぃ ◆RqNaD.YxEA   panst-fechi Mail
2017/01/18 07:31:54    (5CnEqkfl)
初めまして、掲示板拝見させて頂きました。
宜しければ是非お誘い下さい。
こちらは35.183.68の会社員です。
平日時間取れますので、宜しくお願い致します。
4
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2017/01/18 07:14:40    (v1cK.gXp)
おはよう

ネカフェの様に声が出せない場所でのエッチ良いね

人の気配を感じながらのプレーはたまらないよね

年齢は40だけどね

身長175 体重72ですよ

ヤラシイ事してイジメちゃうよ
3
投稿者:ライム   wildplay Mail
2017/01/18 06:11:48    (/.kLtUUt)
はじめまして!私は大阪、京都、奈良、和歌山、兵庫で主にカップル様や単独女性の方にオイルマッサージをしているものです。
私の伝言板には100名を超える方の感想などが書き込まれているのでご参考にしていただければ幸いです。
実際にマッサージのお店も何店舗か経営しております。
今までナンネでは少なくとも150人以上の方に施術をしてまいりました。
見た目もお会いした際には褒めて頂けることが多いとは思いますので、問題ないかと思います(^^)
もちろんマナーや清潔さには気をつかっておりますので、ご安心下さい。
デート代も全て負担致します^_^
何かご不安な点やご質問等がございましたらメールくださいませ。それではよろしくお願いいたします(^^)

2
投稿者:TKS   tks777 Mail
2017/01/18 04:29:00    (6ranRU7a)
こんばんわ★

32歳 175cm 75kgで水泳してたので、筋肉質な感じです(^_^)

性格は穏やかですが、お話するのが好きなのでよく喋ります♪
夜は少し意地悪になって言葉で恥ずかしがらせるのが好きになります笑

休みが平日なので、よかったらデートしてください☆
今日も休みです!
よろしくお願いします♪
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。