ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/11/10 17:28:04 (B5ReZbBG)
寝たふりをしている私に、なめるのが好きの方でイタズラをしに来てくれる人を2人募集しますので、こちらのスレにて書込みお願いします。顔写真がある方の中から決めたいと思います。

着て欲しい下着や服、使いたいおもちゃ等ありましたらご持参ください♪先に受け取って着替えて部屋でお待ちします。
NGは喫煙者、キス、フェラ、挿入。1人で抜くのは有りです。私は「寝ている」ので、起こさないようにコッソリ好きなようにして下さいね♪

また、怖い思いをしたことがあるので、監視役という名の「ノゾキ」をして下さる方もお一人だけ募集します。
私と一緒に部屋に入り、部屋の中で隠れて覗き見てもらいたいです。
こんな募集ですが、参加したい方いらっしゃるかなぁ…。よろしくお願いします(*^ー^*)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ゆう   yuta0605
2018/11/12 02:17:54    (myJHgkft)
はじめまして。
東京住み、20歳です
よかったら参加したいです。
よろしくお願いします
24
投稿者:Minami   minami.11
2018/11/11 19:19:44    (Q35d5f1a)
あやさん、今日はありがとうございました!本当にイタズラ企画だったんですね…!笑
だいぶドキドキしましたが、個室ってことで好きなことやらせていただきました。クリイキ?中イキ?何回か身体がビクビクしてましたね。興奮しました。自分がヌクのを忘れて夢中になってしまいました。笑
また機会があったらよろしくお願いしまーす(^^)
23
投稿者:ヒロ ◆VKSVCO8VLQ   carlsson Mail
2018/11/11 10:13:36    (kxyQvXfi)
あやさんはじめまして。
激戦の中、ノゾキ役での応募です。
黒子役になり安全の配慮など担当させて頂けたらと思います。
170.70.39歳、体型はガッチリ系です。
宜しくお願い致します。
22
投稿者:柿ピー   kakipi- Mail
2018/11/11 08:14:02    (SpHU.Jsu)
あやさん、はじめまして。
柿ピーことコウキと申します。
36歳の非喫煙者です。
14時から参加できます。
電マを持参します。
宜しくお願い致します。
21
投稿者:あや   aya0531
2018/11/11 01:46:35    (UcMuFPQm)
スレ主です。
こんな募集に皆様お付き合い頂きありがとうございます。
監視役1名、イタズラ2名候補の方にメール致しました。
なかなか難しいですね…みんなで楽しく遊べるといいのですが(笑)他の方々、またのお遊びの機会にお会いできたら嬉しいです。
3名様、報告感想書いてもらえたら嬉しいです♪
20
投稿者:k   skk969 Mail
2018/11/10 23:52:21    (yzYdn0bs)
はじめまして。
都内在住の28歳です。
写真はプロフィールに載せております。

置換好きなので、是非参加したいです。
よかったらご連絡ください!
19
投稿者:SALLY   be-with_sally Mail
2018/11/10 22:45:58    (dldxakhS)
あやさん、はじめまして!都内在住のサリーと申します。
身長171㎝体重57kgのちょい細身体系の30歳です。

遅ればせながらのエントリーで申し訳ないのですが、エントリーさせていただきます!
NG事項、把握致しました!
舐めるの大好きですので、楽しい時間を一緒に過ごせたらと思います。
監視役で覗いてるだけでも構いませんので、よろしければお声がけくださいませ。
18
2018/11/10 22:38:50    (AFDxwRwa)
素晴らしい募集ですね!笑
どちらでも構わないのでぜひ!!
ボディーガードできますよ!笑
17
投稿者:なつめ   afxa0101 Mail
2018/11/10 21:01:32    (TEOs6myr)
はじめまして!

イタズラしたいです!
172/70/23で、顔写真載せてます!

NG把握しましたしタバコ嫌いです!笑
返事お待ちしてますねっ♪
16
投稿者:まこと   katikoti Mail
2018/11/10 21:01:02    (c4uiyt5Y)
めっちゃクンニしたいですー!
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。