ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/11/10 17:28:04 (B5ReZbBG)
寝たふりをしている私に、なめるのが好きの方でイタズラをしに来てくれる人を2人募集しますので、こちらのスレにて書込みお願いします。顔写真がある方の中から決めたいと思います。

着て欲しい下着や服、使いたいおもちゃ等ありましたらご持参ください♪先に受け取って着替えて部屋でお待ちします。
NGは喫煙者、キス、フェラ、挿入。1人で抜くのは有りです。私は「寝ている」ので、起こさないようにコッソリ好きなようにして下さいね♪

また、怖い思いをしたことがあるので、監視役という名の「ノゾキ」をして下さる方もお一人だけ募集します。
私と一緒に部屋に入り、部屋の中で隠れて覗き見てもらいたいです。
こんな募集ですが、参加したい方いらっしゃるかなぁ…。よろしくお願いします(*^ー^*)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ユウト ◆OhkDXTaBWY   absolution Mail
2018/11/10 20:30:00    (XVAED9Dg)
あやさん、こんばんは!

こちらは170cm62kg34歳です。写真はプロフにあります。
まだ募集されてますか??よかったら、下着やセクシーコスチュームお持ちしますので、着ていただきたいです。

悪戯役、監視役どちらでも参加したいです^_^よろしくお願いします!
14
投稿者:**** 2018/11/10 20:25:42(****)
投稿削除済み
13
投稿者:kazu   kazuchan5052 Mail
2018/11/10 20:20:48    (TcRD9Ka.)
初めまして。
39歳小柄普通体型のkazuと言います。
マナー必ずまもります。
是非参加させてください。
よろしくお願い致します。
12
投稿者:taro   taro321 Mail
2018/11/10 20:01:26    (TJtXNyle)
はじめまして。
明日もともと池袋におります。
ぜひご検討を。
11
投稿者:レン ◆g/cFpraWpw   lycanthoropy Mail
2018/11/10 19:37:08    (IwITmfhT)
こんばんは。
レンと言います。
36歳175/68、服装には気をつけてて、顔はプロフに写メがあります。

ぜひ立候補させて下さい!

タバコは嫌いで匂いもダメなので吸いません。
NGを守り、楽しい時間を過ごせたらと思います。

徐々に痴漢からのオッパイ、アソコを舐めながらシゴキたいです。

お相手が決まってましたら、覗きでも立候補させて下さい。
舐められてる姿を隠れながら覗き、自分がやってると想像しながらシゴキはてたいです。
(公園での覗きが好きなので、覗きが興奮します)

気軽にメールお待ちしてますので、よろしくお願いします。
10
投稿者:まさと   19191818 Mail
2018/11/10 19:31:55    (CoJGaoan)
メールしましたマサトです。11日空いてますので宜しくお願いします。
9
投稿者:**** 2018/11/10 18:50:13(****)
投稿削除済み
8
2018/11/10 18:38:32    (Z6O/oJZB)
NG確認しました
ぜひよろしくお願いします
7
2018/11/10 18:15:03    (VlvRPgDJ)
あやさん、はじめまして!
突然のメールで申し訳ありません。
あやさんの掲示板とプロフィールを見てメールをさせてもらいました!


僕は都内在住で39才の颯太と申します(^^)
身長176、体重69、仕事は営業職をしています。
性格は社交的で明るく穏やかな性格だと思います。


僕は基本的に女性を羞恥したり焦らしたりイヤらしい言葉責めをしたり痴漢したりすることに興奮する少しS寄りな男です。

あやさんの掲示板の内容やプロフを拝見した瞬間に色々なことを妄想して興奮しちゃいました。
率直にお伝えすると、明日のネカフェでのお昼寝中のイタズラ役を私にさせてもらえたらと思っています(^^)

この世界でのマナーやルールや配慮は当然のことと理解しているので、そのようなことで迷惑をお掛けすることは絶対にないと思います。
このような出会いだからこそ少しずつ信頼関係を築けて安心して楽しめるような出会いになれば幸いです!

このような感じですがもしも興味をもってもらえるようでしたら、あやさんからの返信メールを心よりお待ちしています。

プロフにはちゃんとした顔写真がないので、写真だけはナンネメールで添付しておきます。
検討を宜しくお願いします!


颯太
6
投稿者:タマ   onions Mail
2018/11/10 18:07:45    (w.mg4cZf)
タマと申します。178センチ37歳普通体型会社員です。
ナンネ歴3年で、経験豊富。見た目は若く見られます。
不快ないかと。一般の方との経験は3桁。
先月まで福岡にいて、NTRパートナー様と2年くらい。
転勤で東京に来ました、潮吹き得意です^_^

1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。