ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/13 16:29:46 (SKZpWl56)
都内でソフトにパンチラできる場所ありますか?
今まで実行しようと思ってもなかなか踏み出せなかったけど
そういう場所があれば見られてる女性のうちの一人として
少しは安心してできるかなぁと思い書き込んでみました。

まだ怖いと思う部分もあるので待ち合わせとかではなく
あくまで偶然に見られることからやってみたいです。

安心できる場所があれば寒くなっちゃう前にしてみたいです。

変な書き込みになっちゃってすいません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:こよみ   monhanking Mail
2017/11/16 12:30:00    (fr6d5I8o)
錦糸町とか行きづらいでしょ。笑
池袋、で、5箇所あります。メールくれたらエスコートしますよ。
見た目だけは良いです。詳しくは、良かったらメールで。
17
投稿者:パルコ ◆G85aosbNTE   tfoa1980
2017/11/16 09:50:05    (Xril8DOw)
おはようございます。
都内にあるパンチラスポットをご紹介すればよろしいですか?
そこなら他の方に混じってパンツ見られちゃった感じが出せると思います。
待ち合わせ等はされたくないとのことでしたので、メール頂ければと思います。


16
2017/11/14 22:22:06    (tWRSxopf)
パンチラするならミニスカはいて自転車へ乗り
歩行者へ見せつけるのが良いと思います。
歩行者なので、通行人はおってこれないし、
見るほうは瞬間的なチャンスしかないので、
ガン見するので濡れること間違いなしです。

メールくれれば、いろいろアレンジしますよ。


15
投稿者:クール ◆0SiJV.uTWI   cooool Mail
2017/11/14 15:06:38    (9DWO8rJ6)
ソフトにパンチラなら書店がおすすめですよ^^
椅子があって腰を掛けて、膝の上にバッグを載せてその下で脚を開けば
自然に見せることができますよ。脚の開き具合で調整もできますしね。
過去何度もセフレやそういった願望を持っている女性とぷち露出をしてきたので
かなり自然にできるのでおすすめです。
やりやすい書店もあるのでよろしければご連絡ください。
14
2017/11/14 11:19:32    (ABa0GV9Z)
女性1人だと追いかけられたり
付きまとわれたり、逆に怖い目に会う確率高いですよ。

ここで出会った人でも
こういう趣味を理解出来る人と一緒にいれば
抑止力になると思います。

秋葉原はどうですか?
コスプレ感覚でミニスカっぽい服の人がいる街
または皆さんが言う様に電車ですねー
降りちゃえばいいし、付きまとわれれば駅員に通報すればいいという逃げ道もあります。

良かったら彼氏役やガード役します。
気軽にメール下さい、雰囲気はアルバムにあります。
13
2017/11/13 22:43:15    (iSQqgV8P)
西新宿なら開放感有るかも♪カメラマンとしてお供したいですが(^^;
12
投稿者:とらら ◆IjgtQ3Ej6c   inf61716252 Mail
2017/11/13 22:14:57    (QRD..ich)
自分で言っておいてなんですが、
長めのコートを着ておいて、露出時だけ脱げば
付いてこられる心配もなさそうですね……失礼しましたm(_ _)m

ただ人の行き来がある場所でないと、盗撮される危険もあるので
最初は駅の構内の広い階段などが良いのですかね
階段を登る直前にサッとコートを脱ぎ、後ろを歩く人にサービス……なんてどうでしょう
11
2017/11/13 21:31:04    (lo.OlKZc)
待ち合わせなどは怖いってことでしょうから自然にそうなる場所ですよねー。
志部谷スクランブルの例のカフェ、真珠区の老舗デパのエスカレーターなどはいいかもしれません。
他の方の言うように電車もいいかもしれませんが、緑のメトロ駅のエスカレーターも長くて急角度でいいかもしれません。

改めて考えるといっぱいありますね~^^;
10
投稿者:とらら ◆IjgtQ3Ej6c   inf61716252 Mail
2017/11/13 21:09:38    (QRD..ich)
安全なのも色々ありますが、既に挙がっている電車などは良いかなと。
後ろから見てミニスカートだと、どうしても付きまとわれる可能性がありますが
後ろはコートなどで隠してミニを履き、電車で見せつけ
人の多い駅でさっと降りれば多少は安全です。

スレ立てした方の意向も読み取れず連絡させようとするのは、大抵業者やガツガツした危険人物なので
お気を付けください。
9
投稿者:通りすがり
2017/11/13 20:45:50    (BKwi7qMO)
お節介ながら、失礼致します。
一般の人相手に見せた場合、付き纏いや声かけされる場合があり逆に危険かと思います。
こちらのサイトで信頼できそうなお相手と待ち合わせをして、プレイとして見ていただく方安全かな、と思いました。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。