ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/13 16:29:46 (SKZpWl56)
都内でソフトにパンチラできる場所ありますか?
今まで実行しようと思ってもなかなか踏み出せなかったけど
そういう場所があれば見られてる女性のうちの一人として
少しは安心してできるかなぁと思い書き込んでみました。

まだ怖いと思う部分もあるので待ち合わせとかではなく
あくまで偶然に見られることからやってみたいです。

安心できる場所があれば寒くなっちゃう前にしてみたいです。

変な書き込みになっちゃってすいません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2017/11/13 18:54:30    (SFNGYuCW)
パンチラはなかなか難しいですね
電車や階段などが一番いいかな、でも
中には危ない人がいるので出来ればあまり行かない場所で
やるのがいいかも
7
2017/11/13 17:59:21    (XEqM2.Qj)
1番楽なのは電車で対面の男性に見せ付けることでしょうね(^o^)
これであれば気に入った男性の向かいに座り、見てもらうことも可能です(*^^*)
6
投稿者:ゆう ◆WgVscqhbZY   0t0k.a0ap0 Mail
2017/11/13 17:38:20    (o.ZgvWpI)
見えちゃたかなくらいの感じですよね?
押上、錦糸町にあります。
エスカレーターとか吹き抜けとかになります。
後は、椅子に座って自然にって感じですね。
ドキドキを味わってみて下さい。出来れば、実施報告をききたいです。気になったらご連絡下さいね。

5
投稿者:セナ ◆g6inFbM64o   sallys600 Mail
2017/11/13 17:26:18    (XaeW2unK)
都内には初心者向けパンチラスポットたくさんあります。パンチラスポットというからには他の人のパンチラも見えてると言うことです^ ^ 数カ所お伝え出来ますので都内希望場所をターミナルで教えていただけるとお伝えしやすいです!
4
投稿者:たくや   dadadan Mail
2017/11/13 17:10:44    (Afi583xT)
こんばんは♪
都内で良さそうなところありますよ(^-^)v
ボディーガードもしますので安心して下さい♪
3
2017/11/13 16:33:48    (UluEtHbE)
こんにちは。
錦糸町のショッピングモールのオリナスなどはいかがでしょう。
1ー4階は吹き抜けでミニスカとかなら下から丸見えです。
2
投稿者:タカさん   takasanhh
2017/11/13 16:32:33    (J/64v/NI)
渋谷にいいところがございます。駅からも近いし、寒くないです。是非メールください。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。