ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/04/04 22:47:26 (9NmiSOrl)
彼氏からお口の練習を命じられたので、手伝ってくれるかた探してます。
普通体型Eカップの20代です、

IDとナンメいれて
身長体重年齢など、ちんのスペックも書いてレスおねがいします
気になったかたにメールさせていただきます。

以下条件
場所は札幌
上達目的なのでちゃんと教えてくれるかた
練習なので抜かずに終わることもあり
彼氏いるのでお口以上のことは絶対なしです
メールでちんの写メ送れるかた
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:まさ   aaabbbaaabbb
2019/05/10 00:59:21    (MrtxFkq/)
今晩は(^-^)
もう練習は終わったんですか?
雨の日も雪の日も毎日でも手伝いますよ槌笑
困ってるのをほっとけなくて・・・
場所も大丈夫です!行きますよ!
172センチ 72キロ
16センチです。
33歳です。
宜しくお願いします
39
投稿者:らい   alotmore Mail
2019/04/07 15:41:10    (XsaKIOqj)
こんにちは170の78です。サイズは16ぐらいあります。丁寧に教えますよ
38
投稿者:T
2019/04/07 14:36:00    (5Z5Bh/pQ)
こんにちは!
22歳
182センチ68キロ
18センチです!よかったらお手伝いさせてください!
37
投稿者:ぱん   0902sk Mail
2019/04/06 20:21:27    (rprq5OfB)
本日は選んで頂き有り難う御座います!

宜しくお願いします♪
36
2019/04/06 20:17:30    (I40dNjfI)
沢山の応募ありがとうございました
何名かの方とメッセージのやりとりをさせていただいて

今回一名の方にフェラ練習、指導お願いすることになりました

これで今回の募集は終了とさせていただきます
35
投稿者:yuuki   yuuki1202 Mail
2019/04/06 19:11:34    (/pvw32R4)
車でかな?あんまでかい車じゃないけどベンツだからへんな車ではないですよ。
身長168体重73
ちんは大きすぎとかじゃなく普通なんでデカイのがいいならダメですが、練習にはあごいたくならいいと思います。16cm
34
投稿者:ゆーり   kitanotiwawa
2019/04/06 12:17:35    (I40dNjfI)
募集は締め切らせていただいてます♪
33
投稿者:けんた
2019/04/06 09:05:33    (xqZumEnF)
はじめまして
174cm66kgの43歳札幌在住車有りです。
ID efs610abv
チン長は15cm位で黒いです。
早漏ですが3回から4回は発射可能です。
チン写メ送れます。
よろしくお願いします。

32
投稿者:ひろ   hirofumi123 Mail
2019/04/06 06:30:21    (3ss/gASE)
こんにちは!
是非フェラの練習役になりたいです!
170.54
Pのスペックは18!
なによりもフェラ好きな自分にはこだわりもありますので、
力になれると思います。
画像もメールなら送れます。
よろしくお願いいたします。
31
投稿者:**** 2019/04/05 22:42:20(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。