ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

いまから

投稿者:すず音 ◆e59DXk9ubo   rnrn011 Mail
削除依頼
2018/08/21 05:10:06 (q3DEDUnI)
某公園でエロ下着徘徊します!
ヒントは プールの近く、草木が多い、、

七時前まではいますので、声かけてくださったらスカートめくってお見せします(*'▽'*)

おまちしてます!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2018/08/21 07:41:18    (rTmJdYad)
行ってもいないのにすぐ釣り釣りって騒ぐバカとガソリン代が無駄とかいうやつはこういう遊びには向いてない人達です。
やめた方がいい。
でも毎日暇さえあればスレチェックしてるでしょ?
バカじゃね?
14
投稿者:たか
2018/08/21 07:08:05    (U8gsYpse)
そうなんですか???思いっ切り釣られてました。参加して残念な結果なら納得ですが、釣りはやっぱり…。燃料代とかもかかるし…。釣りって楽しいんですか??
13
投稿者:(無名)
2018/08/21 06:21:40    (VeXC6FGt)
いつもの釣りですよ。

あそこは、早朝でも結構人いるのにエロ下着で徘徊なんて不可能。

他の人に声かけしてる内容を聞き取るには、それなりに近くにいかにかゃ無理。近くにいたらさすがにわかるだろ?

最近、夏休みになりスレが立つようになった。しかし、毎回何か理由をつけては中止する。近隣に住む夏休み中の学生の釣りだと思われる。
12
投稿者:たか
2018/08/21 06:00:23    (D125HY9k)
他の人にって!!なんて話しかけてなんて言われたんですかね??(笑)非常に気になります

11
投稿者:ヤス   yasu19291
2018/08/21 05:53:05    (wL69hSTY)
残念です。
またの機会に是非拝見させて下さい
10
2018/08/21 05:52:45    (XWD58vz0)
それはガツガツし過ぎて冷めますね(´ω`)
逆にその男性に声かけてやりたいです(´ω`)

ワクワクしてましたがしょうがないですね!
また機会があれば飛んで行きたいと思います!
おつかれさまでしたm(__)m
9
投稿者:toshi   assaa1
2018/08/21 05:50:09    (v5rnRBAZ)
今行こうと思ったんですが残念です…
8
投稿者:すず音 ◆e59DXk9ubo   rnrn011
2018/08/21 05:47:04    (q3DEDUnI)
すみません!他の方にすごく直接的な声かけをしてるところを見たので、今日はやめて帰ります…槌ご迷惑おかけしました。
7
2018/08/21 05:46:19    (XWD58vz0)
飛んでいきたいんですが場所のヒントもう少しください:;(∩´槌`∩);:
6
投稿者:たか
2018/08/21 05:41:55    (D125HY9k)
場所わかったのに……。今日は行けない…。残念。また開催を熱望します。ちなみに何人かに声かけされましたか?
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。