ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/03/03 18:45:00 (X1ZbQkwk)
函館の皆さま、こんばんは!

遅くなりましたが、先ほど、函館に到着いたしました
予定が変更になってしまいましたが…
昨日までの悪天候で大変だったと思います
ご無事で何よりです
そんな中、おじゃまし些か恐縮ですが(^_^;)

このスレでは、行き先等を告知しても大丈夫そうなことを告知いたしますので、タイミング合いましたら、現地で見つけてくださいませ

生見せ女にはそれぞれ女性のルールがありますが、一応私のルールも書いておきますので、目を通してくださいね


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:サタネル   satanel Mail
2018/03/03 20:45:32    (P5aWoYIE)
9時半向かいます!
18
2018/03/03 20:38:02    (th6HoM78)
【 告知 】

21:30 啄木公園にて
※1 山頂で撮影に使ったデカパン争奪じゃんけん大会開催
(生脱ぎ)


※2 久美子の身体に落書き大会
(おひとりにつき、ひとこと お好きな言葉で落書きしてください)
顔、背中、お腹、すね は、落としにくいので、他の場所にお願いします
油性ペン、お持ちの方はご自分のペン持参でも大丈夫です

もちろん、自由参加です
見学のみもありなのかな…



17
投稿者:サタネル   satanel Mail
2018/03/03 20:25:15    (Nz.DeJOP)
降りてこられた時にお待ちしてます(^-^)
16
投稿者:kaz   guchiyamaguchi
2018/03/03 20:24:06    (5DqFLqgG)
アバウトすぎてわからないですw
ロープウェイで登るのか函館山付近でやるのかが知りたいw
15
投稿者:xperia   xperia-xz
2018/03/03 20:20:49    (X1ZbQkwk)
こんばんは。
これから函館山に向かいます。

もしタイミングが合えば声かけて下さい。

久美子の代理より

14
投稿者:ヒデキ   rpa03044 Mail
2018/03/03 20:07:10    (yG7dRXuY)
参加させて頂きます
13
2018/03/03 19:59:53    (o65NyuRe)
残念ながら参加できません。゚(゚´ω`゚)゚。
明日ならー
12
投稿者:サタネル   satanel Mail
2018/03/03 19:51:42    (Nz.DeJOP)
まってます~(^-^)
11
投稿者:どんべ   hasedon826 Mail
2018/03/03 19:48:20    (PSCZevsK)
こんばんは、時間のタイミングと場所が近めであれば見学に参ります♪
10
投稿者:ぺんた ◆UtKcDOyuuc   pen-tax
2018/03/03 19:47:39    (gl7QGHZm)
ようこそ函館へ。
道路状況が悪いですが楽しんでいって下さい(*´ω`*)
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。