ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/03/03 18:45:00 (X1ZbQkwk)
函館の皆さま、こんばんは!

遅くなりましたが、先ほど、函館に到着いたしました
予定が変更になってしまいましたが…
昨日までの悪天候で大変だったと思います
ご無事で何よりです
そんな中、おじゃまし些か恐縮ですが(^_^;)

このスレでは、行き先等を告知しても大丈夫そうなことを告知いたしますので、タイミング合いましたら、現地で見つけてくださいませ

生見せ女にはそれぞれ女性のルールがありますが、一応私のルールも書いておきますので、目を通してくださいね


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:パイプカット ◆b1Ucjzcv2I   paipukkato Mail
2018/03/04 16:12:28    (wihAA4cB)
久美子さん、こんにちは。
そして、お疲れ様です。
念願の雪のなかの露出が、叶ったようですね。良かった。今度は、もう少し北の、洞爺湖温泉、登別温泉に是非来てくださいな。

48
投稿者:mitumitu   hokutei
2018/03/04 13:37:45    (QwTOg7CJ)
今年の函館は雪が多く大変でしたね。楽しめた方達が羨ましいですね!今度は是非札幌に遊びにいらしてくださいね!
47
投稿者:浩一 ◆X1lcXbqar2   anal3883
2018/03/03 22:55:47    (5wdv7M4W)
久美子さん
また函館来てね~
皆んな待ってるからねw
46
投稿者:サタネル   satanel Mail
2018/03/03 22:53:50    (P5aWoYIE)
パンツ被ってもらうの忘れてた(^^;笑
綺麗なのにド変態でバカ丸出し久美子さん(^-^)最高でした(^-^)
45
2018/03/03 22:51:46    (bu1JQ1sC)

これで、今回の生見せ企画は、終了です
向かわれた方や、明日なら…という方もいらっしゃいましたが、すみません、

また、動画投稿しましたら、覗いてみてください
北海道の皆さま、お騒がせしました!m(__)m
44
2018/03/03 22:44:07    (bu1JQ1sC)
浩一さん、
ヒデキさん、
もみさん、
サタネルさん

啄木公園があんなに海風が強い場所と思わず、寒くて場所移動お願いしてしまい、お手数おかけしました!

じゃんけん大会と、落書き大会、とっても楽しかったです(*^^*)
恥ずかしかったけど…

ご参加いただき、ありがとうございました♪




43
投稿者:浩一 ◆X1lcXbqar2   anal3883 Mail
2018/03/03 22:40:57    (5wdv7M4W)
久美子さん、ありがとうw
想像以上に綺麗な人でビックリしました!風邪ひかないで美味しいもの食べて帰ってね!
楽しかったw ありがとう
42
投稿者:ヒデキ   rpa03044 Mail
2018/03/03 22:30:56    (B/gc/IoX)
寒い中楽しませて頂きました
ありがとうございます
41
投稿者:サタネル   satanel Mail
2018/03/03 22:29:52    (P5aWoYIE)
バカ女久美子さん最高!!!パンツほしかったな~(^^;
40
投稿者:**** 2018/03/03 22:27:48(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。