ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/05 19:08:53 (lQ2IO2nY)
GW中も仕事な我が社です(代休はちゃんともらえます)

更衣室のリニューアル中、
「床材」にアスベストが含まれる建材が
使われていたことが発覚したため急遽工事期間が延長。

そのため各所でいろいろ対応を検討。
女性用は会議室をひとつ潰して確保。

うちの部署はあまり着替える必要性のない部署なので
室内にパーティションを区切ることで男性用を確保。

そのパーティションがベージュぽい薄い布製。
日が落ちると照明でシルエットが見えてしまいます。

そんな状況で
昨日の夜にパーティション付近の席にいる
女子社員達に

ちょっと着替えますね~ と声をかけました。

これは普段通りなのですが、
今回は下着も含めてすべて着替えました。

この時間ならシルエットがくっきり出ることが
わかっているのでゆっくりと着替え最初に上を脱ぎ
それからズボンとパンツを下ろしました。

最初は女子社員の話し声でガヤガヤしていましたが
パンツを脱いだあたりから静かになりはじめました。

すこしブラブラさせてみましたが
これは見えているか不明

なので
モノがひっかかって上を向くように
パンツを履いてみました。

それから位置を調整。
その後は手早く着替えて出ました。

出てくるとみんなこっちを見ている・・・
ある娘がこういちさん、全部着替えていました?と
聞いてきたので

え、まぁ、どうして? と聞き返すと

いやぁ
なんかいつもより長かったので、と。

どうやら思惑通りに
しっかりと見ていてくれたよう。

何度も同じことはできないけど
あと一回はやってみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/16 15:37:50    (woGDGwBc)
羨ましいです、あれからまたできましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。