ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/11 22:03:02 (Pd3PYPs/)
2泊3日で行ってきました。

場所は自宅からドアtoドアで2時間程度、
自宅とJDさん実家付近と真ん中あたりという
旅行と言えるかどうかもよくわからない距離・場所ですが
始めてのお泊りです。

始めてのお泊りだけど
もう1月以上一緒に住んでいるので
このあたりも微妙。

1日目

保養所について
受付を済ませたら責任者の方から

今日はかのう様だけのご宿泊ですので
今夜と明日の10時までは
ご家族様で男湯を使われてもいいですよ、とのこと。
ありがたくそうさせていただくことに。

家族風呂がない施設なので
これにはテンションあがりました。

夕食も本来は食堂なのですが
特別に部屋食にしてくれました。

追加注文の舟盛りも
料金の割には豪華で
間違えていないか確認をとったほど。

JDさんは家族旅行に行ったことがなかったらしく
心配になるほどテンション上がってました。

さて、
お腹も膨れたところで
メインイベントのお風呂へ。

混浴はOKしてくれたけど
一緒に脱ぐのは恥ずかしいらしく
僕だけ少し先に。

お風呂に入って5分ほどで
JDさんも入ってきた。
タオルでガードしてた。

お互い体も洗ったところで
露天風呂エリアへ。

こちらはタオルNGのエリア。

JDさんにもタオルを取ってもらい
久しぶりにあの巨乳にご対面。

即勃起してしまいJDさんに

「もう」と笑われる。

山の中腹あたりにあるだけはあり
眺めはよく少し遠くにだけど海も見えました。

露天風呂の端の方には衝立があり

「この先に道路がありますのでご注意ください」と。

以前にはたしかなかったけど
登山道の脇道らしきものが出来ていた。

位置的に女湯は大丈夫そう。

まぁ「ご注意ください」であって
「進入禁止」ではないのでJDさんを連れて奥まで。

眺めはより良くなる。
道路からもよく見えていると思う。

夜でもこちらがライトアップされているから
結構見えるのではないかな。

JDさんはそのたわわな胸を腕で隠していたけど
後ろから揉ませてもらいました。

道路の方に目をやると
人影らしきシルエットが2~3。

男湯をわざわざ覗くためにスタンバることは
ないだろうから気のせいかもしれないけど
そう見えました。

ギャラリーがいるつもりで
JDさんの体をそちら向けて更にもみもみ。

柵のあるフチに背に腰掛けてもらい
あそこをクンニ。

JDさん、我慢をせず いい声を出してくれました。

あそこへ指を少し入れてみると
かなりきつかった。

これはつらいかな、と思いつつも

「入れるね」

と言ってから挿入・・・の途中、
まだ亀頭も入りきっていないところで

痛い痛いとJDさん

なんどか試しましたけど
かなり狭いのか僕のような粗チンでも
キツそうだったので挿入はやめました。

JDさんは涙目になりながら
申し訳なさそうにしていていたので
湯船から出て
端の方に腰をかけ、フェラを教えました。

たどたどしい舌使いが
かえって興奮します。

さすがにこのフェラでは射精まで
たどり着けないのでJDさんに見てもらいながら
自分でシコシコ。

そして1週間以上溜めておいたものを
3回に分けて放出しました。

JDさん
射精は始めて見るとのことでしたので
よ~~~く観察してもらい、
その巨乳めがけて発射、そのあと塗りたくりました。
そのあとにお掃除も。

もう一度体をきれいに洗ってから
部屋へ戻ると布団が並べていました。

その光景に
JDさんはもじもじしながら
手を握ってきました。

布団の中で抱き合い
いろいろ語り合いながらも
乳首を中心に舐めたり揉んだり。

なんだかんだで
気がついたら5時を過ぎてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:かのう
2022/09/15 20:17:50    (dsX4nEOE)
>8さん
ありがとうございます。

JDさんには毎日のように
フェラをしてもらっていますが
土日に妹さんが強襲してきて大変でした。

昨日からは高校の制服を着てもらって
教師・生徒プレイを始めました。

まだ挿入が難しいですが
少しづつ慣らして行こうかとおもいます。

ブラの柄ですが
サイズ的にあまり選択肢がない、みたいなことを
聞いたことがありますのでそれかも。

生地は詳しくはないですが
シルクやそれに似た生地ではなかったです。

チンコ見た時の感想ですが、
始めて勃起しているものを近くで見た時は
すごいドキドキして
自分の裸を見てそうなっているんだと思ったら
興奮してきた、そうです。

巨根の人と見比べさせてみたいです。
8
投稿者:(無名)
2022/09/14 20:01:57    (FHdIH/Fp)
かのうさん、ご報告ありがとうございます。
楽しい旅行をされたようで何よりです。
JDさんとかなり親密になって良かったですね!
JDさんは花柄が好きなのですかね?
綿っぽい感じでしょうか?
可愛い下着だったんですね!

7
投稿者:かのう
2022/09/13 20:34:37    (uHzht5xo)
2日目の朝(後編)

この後はほとんど露出的なことは
なかったです。

お風呂の後、
食堂で朝食を食べたあと
僕は少し寝ました。

その間JDさんは
朝食に出た冷製のふろふき大根の
レシピについて聞きに行っていたみたいで
僕が起きると

奥さんって言われた。

とにゅふふ にゅふふ 笑いながら

奥さんだってーっと
バシバシ叩かれた。

妙なテンションでした。

昼食はでないので
散歩がてら2人で麓の方へ。

お蕎麦屋さんで
少し遅めの昼食。

帰る途中
例の露天風呂から見える道路への
道があったのでそちらへ。

露天風呂の端の部分は
ばっちり見えてました。

女湯はまったく見えず。

そのまま坂を少し上がると
登山道への分かれ道がありました。

登山道へ入って少しすると展望台的な東屋が。

少し休憩した後、
近くに小さな階段を見つけました。

降りていくと東屋のちょうど真下

資材置き場のようになっていました。
登山道からも見えないいい場所だったので

JDさんに胸を見せてもらいました。

最初は嫌がる感じだったけど
渋々・・・

それから僕の勃起した粗チンも
じっくり見てもらい
それからJDさんの上を全部脱がせてから
東屋に戻ってフェラを。

あたりをキョロキョロしながらも
一所懸命してくれました。

スカートであれば全部脱がせたかったけど
ズボンだったのが残念。

露出させるのも結構いけそうな
雰囲気でしたが、今回の旅行では
これ以上の露出的なものはなかったですが
最後までニコニコだったので来てよかったです。

帰宅後からは
毎日じゃないけど僕のベッドで
一緒に寝るようになりました。


JDさんの下着事情

初日:薄いブルーの花柄
初日(お風呂後):なし
2日目:ピンクの花柄
2日目(お風呂後):なし
3日目:白の花柄

上下セットでたぶん同じシリーズの色違い。

エロい下着買って
着てもらおうかな。
6
投稿者:かのう
2022/09/13 19:42:35    (uHzht5xo)
>5さん
ありがとうございます。

・何度も見る機会があったことには不自然に思わなかったのか

これに近いことは
少し話したことがありまして

巨乳を近くで見ると
勃起するもの だと思っていたそうです。

残りの2つも興味深いので
明日にでも聞いてみます。
5
投稿者:(無名)
2022/09/13 14:51:41    (SMuofv3Y)
施設のお姉さんへの露出いいですね
やはりある程度距離がある相手への不可抗力を装った露出が一番興奮します

それはそうと、既に勃起状態のちんこを見てもなぁなぁで済ませてくれるようになったJDさんですが、
今の仲になったからこそ、これまでかのうさんのを見てきてどう思ってきたのかを聞きたいですね
・初めて見た時はどう思ったのか
・何度も見る機会があったことには不自然に思わなかったのか
・自分の姿を見て勃起してることにどう思ったか、等々

聞く機会があったら是非聞いてみてほしいです
4
投稿者:かのう
2022/09/11 22:54:35    (Pd3PYPs/)
>2さん
ありがとうございます。

測ってはいないですが
乳輪は直径で3cmちょっとくらいだと思います。
3
投稿者:かのう
2022/09/11 22:51:04    (Pd3PYPs/)
続き

2日目の朝(前編)

JDさんと文字通り色々していたら
5時を過ぎてました。

もうそんな時間か
シャワーでも浴びるかな・・・と
思っていたら3つの計画を思いつきました。

朝風呂が6時からだったので
お風呂場へ行くことに。

JDさんには
人がいるかもしれないので
その時は6:10までに部屋に戻ってくるので
戻ってこなければおいで、と声をかけてました。

そして僕は
5:56にお風呂場に到着。

もう男湯の暖簾はかかっていたので
入浴OK。

うまく行けば
1つ目が成功・・・

脱衣所へ行くと
風呂場からガコン ガコンと
湯桶を置く音が。

第1段階はまず成功。

急いで浴衣とパンツを脱ぐ。

下着用のTシャツだけで待ち構え
そのあとは五分五分・・・

少し待ってると
ガラガラとお風呂場側の引き戸が開きました。

出てきたのは
昨日部屋に食事を運んでくれた
お姉さん(たぶん少し年下)でした。

ラッキー!
計画その1成功!

着ているものはTシャツだけ
粗チン丸出しでご対面。

そのままの格好で
おはようございます、と挨拶し
食事が美味しかったことなど
昨晩のお礼を伝えつつ、露天風呂奥の
道路などについて聞いてみたら以外なことが
わかりました。

そんな会話の中でも
僕の粗チンをチラチラ見てくれる
お姉さんに感謝。

あ、すみませんと
今気づいた体でタオルで粗チンを隠しました。

いやぁ小さくて恥ずかしくて
粗末なモノを見せてしまい申し訳ございません。

それに対してお姉さん赤面しつつも
興味があったのか
旦那さんとはかなり違ったので
つい見てしまった、とのことでした。

聞けば旦那さん、
ノーマル状態でもそこそこサイズがあるらしい。
(たぶん僕の勃起時より大きい)

ただ勃起しても ノ となるだけで
サイズ的なものは変わらないらしいので
僕のようなサイズを見て興味が出たらしい。

膨張率などそんなチンコ談義をしていると
気づかないうちにムクムクしてしまい

本当ですね・・・

とつぶやかれて気づく。

これには本気で謝って
Tシャツを急いで脱ぎ
逃げるようにお風呂場へ。

勃起したまま露天風呂奥まで行き
計画その2

露天風呂から
登山客に・・・

と思ったのですが誰も通らず。

平日だししょうがないか、と
思っていると時間は6:30を過ぎていました。

JDさん遅いな、と思い
一旦部屋へ戻ると半裸で寝ていました。

風邪をひくからお風呂へと
起こして強引につれてきました。

計画その3
JDさん連れて朝の露天風呂へ。

朝は朝で夜にはない開放感があっていい。
天候が曇りなのがちょっと残念。

そして時間的には
先程聞いた道路の以外な情報、
某学校の通学路。

KとDの迂回通学路として
使われることもあるそうな。

学校へは上り坂になるので
登校時はこちらはあまり使われないらしいけど
下校時間になるとそこそこの人通りがあるらしい。

登山道にしては
立派な造りをしているわけだ。

そんな場所へ何も知らない
JDさんを連れ出してまたもみもみ。

少しすると誰かが道路を
上がってきてそれに気づいたJDさんは

「だめっ」 といって
僕にしがみついてきた。

JDさんを見えないところまで
下げて計画その3終了
2
投稿者:(無名)
2022/09/11 22:21:52    (1mNzLeyk)
JDさんの乳輪って何センチくらいですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。