ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/09 20:01:33 (e8apHoJZ)
私の母は大型トラックの運転手。
格好いいです。
普段仕事の車に乗せてくれないのですが、たまたま乗せてもらえる
機会がありました。
うれしい。
大型トラックって乗用車と違って座席に座った時の見晴らしがすごく
良いです。
大きな窓の上に目線が来て、下まで見渡せる。
ハイルーフなので座席に立つこともできる。
いけない事思いついてしまいました。
母に「オナニーしても良い?」と聞くと、「いいけど見えちゃうから
後ろのベッドでしたら?」と言われました。
それではつまらないので助手席で。
開放感がすごい。
チンポも元気に。
母には笑われましたが、実際は外からあまり見られませんね。
バイパスで2車線の対面通行の時に対抗車線のトラックの運転手さん
に爆笑されたのと、高速で上の橋から子供が手を振って横のお母さん
と楽しんでいたので、両手を振ってあげると、子供は大喜びでお母さん
がびっくりしていたくらい。
まあ露出としては薄いと思いますが、楽しかったです。
夜だったら車内灯つけたらすごそうだなと思いました。
助手席でオナニーして最後は射精しているのに普通に運転する母は格好良い
なあと思いました。
飛び散った精液を拭こうと思いましたが、「いいよ、やるからおチンポ
だけ拭いちゃいなさい」と言ってくれ、次のPAでベッドに僕を移動させ
て拭いてました。
「こんなに飛ばして元気ね。お母さんなかなか帰れなくてごめんね。」
と言いペニスも拭いてくれました。
「明後日帰れるから」と言い残して走り去る母を見送り、自分の車で
帰宅しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/09/13 14:17:41    (/6gS8BY9)
妄想ですか?
2
投稿者:(無名)
2022/09/10 15:27:24    (TWZ4TI9r)
え、なんの話?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。