ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/30 20:44:24 (DpaIm6Af)
私の家の近所には女子校があります。
通勤の時はいつも通学中の女子高生たちを見て、癒されながら仕事に向かいます。

私の家は、1階の表の部屋に窓があって、道路から見えてしまうので、ミラーフィルムを貼っています。一応レースのカーテンはしていますが、マジックミラーになり、外から中の様子は全く見えません。

仕事が休みで、家族もいなかったのでゴロゴロしていると女の子の笑い声が!
外を見ると学校が終わったようで、女子高生たちがぞろぞろと駅に向かって歩いていました。

私は服を脱ぎ、全裸になりました。
両手を振ったり、M字開脚をしたり、腰を振ったりしました。
そして、女子高生たちを見ながらしこしこ…

マジックミラーになっているので見えてはいませんが、こちらを見られるとドキドキします。
ギンギンになった(とはいえ小さな)ちんちんをふりふりしたりもしました。
見えなくても、見られていると妄想すると大興奮です。

しごいても決して射精はしないように寸止めを繰り返しました。

見られてはいないので、これは露出にはなりませんかね?
さすがに若い子に恐怖体験させるわけにはいかないのでこれ以上は絶対しませんが、私は女子高生を見ながら全裸でしこしこできて最高の気持ち良さと羞恥心を味わいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/07 20:52:34    (XJvO6huO)
いいですね
自宅で見学クラブですね!
毎日抜き放題
うらやましいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。