ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/26 03:57:17 (67K.PW9V)
偶然に露出になった話です。
男女共通のトイレがある店でトイレのドアを開けたら手前に洗面所その隣に小便器そして突き当たりに扉があって大便用がある縦長の狭いトイレなのですがそこには何度か買い物に行ってトイレを使わせてもらってて女性の方がトイレを使ってる時はトイレの入口の鍵自体を閉めて使われてるという印象でした。
ある時トイレに入ると大便に先客がいてこちらは小便だったので気にせずしようとしたら大便の方から水が流れる音がして直後に女性の声がして「ドア開けても大丈夫ですか?」と言われて(狭いので小便器の前に立ってると大便の扉の開け締めがギリギリ)僕は大丈夫ですと答えたのですがそのまま出て行くと思いきや洗面所で手を洗いだしてチラチラこちらの股間を見出したので小便するのも忘れて興奮してしまいすぐ勃起してしまいました…あまりにもずっと見ているので少し後ろに下がってモロ見えになるようにしてしまいました。
しばらく見た後その50代ぐらいの女性は去って行きましたがその時に初めて見られて興奮する自分に気付きました。
あのまま発展してくれたら最高だったのにと今でも思います…
その後も度々その店に行くのですがその時のようなシチュエーションには一度もなりません。
それでも毎回期待してしまう自分がいます…
くだらない話ですいません!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:マサト
2022/09/28 21:08:44    (dSaOUT9s)
ナッツさん
失うものがある人はグレーゾーンで足掻いていくしかないのでお互い頑張りましょう!
7
投稿者:ナッツ
2022/09/28 15:15:42    (M.KzSBac)
マサトさん
ありがとうございます

通報は怖いし、人に見せたいと思ってなかったんですが
ここの人達のスレを読んでる内に
誰かに見てもらえた方が興奮するかな?と思い始めました

マサトさんのように
偶然を装った見せ方ができないか、考えてみます
6
投稿者:マサト
2022/09/27 20:27:40    (KluECGHd)
ナッツさん
見られてると思ったらドキドキしていつの間にかギンギンになってたのですが見たくもない女性だったらいきなり勃起させてたらキャー!でしょうね(笑)
ナッツさんもチャレンジして色々聞かせてください!

5
投稿者:ナッツ
2022/09/27 13:08:16    (1G5P3FlK)
マサトさん
そうなんですけどね
冤罪もあるじゃないですか
いくら女性の方から見てきたと主張しても
勃起したチ●チ●を見せたら
故意に見せつけたと思われそうで
やっぱり怖いです( ;∀;)

でも、このシチュエーションは好きです!
一度はやってみたいですね♪
4
投稿者:マサト
2022/09/27 12:43:38    (6m9E8RaR)
ナッツさん、あくまでその女性が見ていたのでエスカレートしてしまいましたが空気は読みますよ(笑)
共同トイレ内の事ですし他のトイレでかなり便器から離れてする方も見たことあるので合法的じゃないですかね!
3
投稿者:ナッツ
2022/09/27 10:34:40    (1G5P3FlK)
そういう構造のトイレは結構あると思いますが
そういうシチュエーションにはなった事がないですね

僕も最近露出に目覚めたのですが
通報が怖いので、人に見せる勇気は無いです(^_^;)
2
2022/09/26 11:13:20    (DIRE4ihR)
読ませていただきました!
ちょくちょく札○行くので
詳しい場所知りたいです♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。