ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/04 22:40:24 (AE8mNRup)
今日は何時もより1時間半早く家を出て通勤路から逸れ、例のグリーンベルトの公園へ。
昨晩の投稿からムラムラが止まらず、ソフトに早朝露出を楽しむ事にしました。

とはいえ夜とは違い見つかり通報される可能性が高いので、昨晩の駐車場とは別の駐車場に車を停めて、車内露出で。

何時もの駐車場より小さい方の駐車場は滅多に車がいないのですが、早朝にも関わらず軽自動車が1台いました。
それとは離れて、散歩コースに向いて車を停め、熱いのでエンジンかけてクーラー付けて、窓を3分の1程開けました。

周りに人影が無い事を確認し運転席と助手席を全開まで倒し服もパンツも脱ぎ全裸に。
早朝から全裸になる気持ち良さに気分は高まり自分のモノも一気に高まりました。

スマホでエロ動画を流しながら運転席のシートを全開まで倒し、仰向けでモノにを突き上げるように身体を反らせ扱き、気持ちの高鳴りに思わず変態なセリフを声に出しながら楽しんでいると、思わぬハプニングが起きました。

なんと僕の車の目の前に犬の散歩をしているおじさん?お爺さん?がこっちをじっと見つめていて目が合うと、「兄ちゃん朝から元気やのー!」と大声で叫び笑っていました。

心臓が止まるかと思いながらも、反面僕のモノは見られた事でより固くなり、思わず気が動転し「すみません、すみません」と謝りながら扱き続けてしまい、おじさんに見られながら盛大にイッテしまいました。

ティッシュで受ける余裕も無かったので、見事にフロントガラスの内側とダッシュボード、ハンドルに精液が飛び散り、それを見たおじさんはより笑いながら手を振り去っていきました。

とんでもなく恥ずかしい出来事にも関わらず、見ず知らずの人に見られイク快感に酔いしれてしまいました。

朝の快感が忘れられず、先日連絡先を交換したジョギングのオバサンに会ってまた見られたいと連絡し、同じグリーンベルト公園の駐車場に来ました。

今、オバサン待ちです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。