ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/16 19:32:30 (mi07mgdy)

僕はガキの頃から露出癖というか、そういう性癖が芽生えていて、
中学二年生のときに開花し、性的な興奮を覚えるようになっていました。
そのときのことは今でもハッキリ覚えていて、ちょうどこれからの季節、中学二年の夏休みのことでした。

家から自転車で数十分くらいのところに市民プールがありました。(今でもあるけど)
ここは夏の期間だけ営業している屋外プールで、小学生の頃から夏休みの時期に友達数人でよく遊びに行っていました。
入場券を買って受け付けのお姉さんに渡して入場するのですが、そのお姉さん達はさすがに高校生ってことは無かったと思うけど、
いつ行っても全員女性で、大学生くらいの年代だったと思います。

お姉さん達は全員Tシャツにハーパン姿で、顔は さすがに おぼろげですが、体育会系みたいなキレイなお姉さん達だった記憶があります。
そしてこのお姉さん達が 男子 更衣室を定期的に掃除していて、結構な確率で更衣室には お姉さんの姿がありました。
ちなみに、このプールにはロッカーが無くて、貴重品は受け付けに預けるのですが、
なんとその受け付けは男子更衣室の中にもあって(繋がっていた?)、70代くらいの爺さんなんかは堂々とフルチン姿で お姉さんに荷物を預けていて、
中学生の自分は「爺さんスゲー!」なんて思っていました。

友達と受け付けを済ませて更衣室に行き、そこにタイミング良くお姉さんの姿があると、「ラッキー!」なんて思い、
更衣室の中にはカーテンで仕切られた小部屋みたいなのもあって、友達はそこに入って着替えてたけど、
僕はお姉さんの近くで(さすがに至近距離ではないけど) ドキドキしながらチンコ丸出しになって着替えていました。
さすがに勃起はしてなかったし、むしろ緊張で普段より縮んでいた説もありますが、
運が良いと入るときと出るときの2回、お姉さんの近くで全裸になれて、
そのお姉さん達が僕のチンコにバッチリと視線を落としていたのを確認できたこともあり、
「やべー!今 完全に見られたわ!」みたいな感じで大興奮したのを覚えています。

もちろん、お姉さん達からしたら毛も生え揃わないガキの包茎チンコなんて、お子ちゃま過ぎて何とも思わないでしょうし、記憶にも残らないでしょう。
でも、何回か見られたことがあるのは事実だし、この頃の僕にとっては大学生くらいのお姉さんに、チンコを見られるというのは大事件でした。

長くなりましたが、これが僕にとって性的に興奮した初めての露出体験でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:スレ主
2023/07/17 04:15:23    (aXLTeeSp)
>>4
生え揃わない と、表現しましたが意味わかりますか?
中二なら生え揃ってるだろ
と言われるなら個人差としか……

4
投稿者:匿名
2023/07/17 03:26:08    (RiV.YzgW)
中二なら陰毛は生えているだろ
作るな
3
投稿者:スレ主
2023/07/16 21:18:15    (mi07mgdy)
スパイクさんありがとうございます!
本当にその通りで、お姉さんが近くにいる状況で全裸になった興奮と、
今にして思うと、ガキのチンコとは言え、一応はチラリと見ちゃうんだな~みたいな感じが少しエロくもあって興奮します!

2
2023/07/16 20:35:43    (GWP58gAq)
初めまして!
確かに向こうからしたら何とも思わないかもしれないけど、こっちからしたら大興奮ですよね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。