ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/26 00:24:51 (qvMhwYkb)
以前「沈岡西部の公園」(だったかな?)を投稿した者です。

今回は車で少し離れたネカフェに向かいました。
漫画目的ではありましたが、「隣の部屋が女性だったら変態行為しようかな~」くらいの感じで入店すると、なんと運良く右部屋が女性の方でした。
どんな変態行為しようか考えたところ、隣の方が部屋から出た少し後のタイミングでドアを少し開けておき、全裸目隠しチクニーお披露目にすることに決めました。また、イヤフォンで聴覚制限するのも考えましたが、他の部屋の方が通るリスクを考えやめました。
こちらのサイトを閲覧し気分を高め、部屋を出るタイミングを待ちます。
数十分後、隣の部屋が出た音を聞き、部屋の出入り口から中が少しだけ見えるくらい扉を開け、目隠しチクニーを始めました。
もちろん最悪店員や入店した男性が通る可能性もあります。
ですがそんな緊張感も快感のように感じ、乳首をいじり、イチモツをビクビクと振るわせ感じていました。
しばらくすると足音が聞こえてきました。
靴はスニーカーではなく低めのヒールだったため、靴音で先ほどの方だと気づきました。
「私の変態チクニーを見てください」と心の中で叫びつつ、乳首をさらにいじります。
緊張とドキドキで、足を止め部屋の中を見られたのか、そのまま部屋に入られたのかは分かりませんでした。
この高揚を忘れないよう急いで服を着て、ネカフェのお手洗いで抜きました。

ブルー◯ック面白いですよね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。