ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/29 13:02:28 (a.i6ZSn5)
平日休みの時に嫁さんは仕事で留守なのでシャワーをして
ベッドで裸で寝てました
気持ち良く寝てると玄関のチャイムが鳴りました
めんどくさいと思いながらも横にあった嫁さんのランパンを履いて
出るとおばさんが二人いて保険屋さんらしい
奥様とお約束してたんですけどご在宅ですか?と言うので
仕事行ってますよと答えると困り顔になったので嫁さんに連絡してみました 忘れてたみたいです 確認して押印しといてと
取り敢えず上がってもらいお茶を出しソファーで話し印鑑を取りに立った時に二人の視線を股間に感じました
嫁さんのランパンで小さめで柔らかい生地しかもツルツルなので
息子の形がはっきり分かります
そう思ったらムズムズしてきて勃起してきました
ソファーに戻る頃には完全に勃起していてはっきり分かります
お尻にも食い込み丸出し状態で立ち上がり食い込みを直すふりを
しながらランパンをずらしゴムの上から頭が見える様にして
印鑑をしまいに行き今度は息子を斜めにして戻りました
一人がトイレお借りしますと立ち上がり
もう一人は明らかに鼻息が荒くもじもじしてます
トイレから一人帰ってきたらもう一人もトイレに
先に行った彼女が旦那さん興奮してますか
私はすいません 何かお二人の視線を感じたら
見てほしくなってしまって 本当にごめんなさい
大丈夫ですよ 見せてくれるだけなら私もラッキーですから
じやあ直接見てくれますか
良いですよ
ランパンを脱いで見てもらいました
凄い大きいし固そうでピクピクしてます
先っぽから汁も垂れてるし いやらしいオチンチンです
もう一人の事を忘れてました リビングの入り口で見てました
股間に手をやり押さえてます
私もとにかくピクピクさせて見せつけます
先の彼女がエッチは出来ないから手でしてあげますよ
握ってくれて熱い固い凄いと言いながら扱いてくれます
もう一人の彼女に触ってごらん凄いよ
二人で触ってくれます
彼女達も自分で触って声まで出し始めました
二人とも逝ったみたいで私も最後は自分で扱き果てました
露出の快感と興奮をしってしまい これからが怖いです
この事がバレない様にこれからも機会があれば露出をしたいと思います
次回ははまってしまった露出癖の続きを載せたいと思いますが
いかがですか
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。