ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/16 13:44:14 (Mg5Np33M)
またオフロードバイクで山中を探索中に、行き止まりの所に辿り着きました。
木が多い所ですが、木漏れ日で明るい所です。
とりあえずレジャーシートを敷いて靴とズボンを脱ぎ、下はスケスケのTバック1枚になりなりました。
初めての場所なので、全部脱ぐ勇気はありません。
上の服をまくって、ゆっくり乳首を弄りました。
周りは鳥のさえずりしか聞こえない中、徐々に自分の息遣いが大きくなります。
気づいたら、スケスケTバックの前はパンパンになってました。
気持ちよくなると羞恥心よりも脱ぎたい気持ちが勝ってきます。
そうなると止まりません。
上を全部脱ぎ、靴下も脱ぎ、最後にはスケスケTバックも脱いで投げ捨てました。
完裸です。
乳首を弄りながらチンポをシゴいたら、あまりの気持ちよさに山に響くくらいに大きな声が出てしまい、あっという間に逝ってしまいました。
また秘密の場所が増えたから、また行こうと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。