ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/19 18:14:26 (AgwwH5fa)
いつかやってみたいと思っていた電車の中でのあーりゅ。
ついに実現してきました。

早朝の下り電車。乗客はほとんどおらず、1車両に1人とかそんな感じ。
朝帰りと思われる若いお姉さんを見つけました。
近くに座ると明らかに怪しいので、遠くに座りました。

電車が発車するのを待つことなく、お姉さんはすぐに寝てしまいました。
誰か乗ってきてしまうといけないので、しばらく待つことにしました。

電車のドアが閉まりました。誰も乗ってきませんでした。ラッキーです。
ボクは、リュックを横に置いて、お姉さんから見えないように、ズボンのチャックを下しました。
そして、おてぃむてぃむをぽろんと出しました。
ドキドキしました。

リュック越しにお姉さんを見ました。お姉さんは窓に頭を押し付けて大胆に寝ています。
真っ赤な口紅がとてもキレイでした。唇だけでなく、顔もとてもキレイでした。
コートに隠れて胸の大きさとかはわかりませんでした。

ボクは路線図を見るふりをして立ち上がりました。
お姉さんは眠ったままでした。ゆっくりとお姉さんの方に向いてみました。

お姉さんに見られちゃった。。。
お姉さんは寝ていましたが、そう想像するとドキドキが止まりません。
ドキドキしすぎて大きくなりませんでした。

数メートルお姉さんの近くに移動して、いったん座ることにしました。
リュックで隠して一安心。

お姉さんの顔を観察しました。
胸もよく見てみました。
触っちゃったらどんな顔をするんだろう。キャッとか声を出してくれるんだろうか。
そんなことを考えていたら、だんだんと膨らんできました。

ボクはお姉さんの顔を見ながら、座ったまましこしこしました。
更に大きくなってかちんかちんになりました。

もう少しで駅に着きます。
見てほしいなあと思いましたが、起こすのはかわいそうです。

席を立ち、コートでしっかりと隠してからお姉さんの方に歩いていきました。
お姉さんのそばのドアから出るふりをしてお姉さんの前を通りすぎてみました。

お姉さんは寝たままでした。

電車のドアが開きました。
寒い風が入ってきますが、お姉さんはおきませんでした。

お姉さんの正面まで戻りました。
そして、ボクはコートをさっと開けました。

1メートルも離れていないところで、おちんちんを出してしまったんです。

お姉さん、ボクの、見て。
心の中で言いました。

発車の合図はまだ鳴りませんでした。

少ししこしこしてみました。
お姉さん、しこしこしてるの。見て。

お姉さん、気持ちいいの。見て。

お姉さんは置きませんでした。

発車の合図が鳴り響きました。

その時、ボクの頭にとてもびっくりするアイデアが閃いてしまったんです。
ドキドキが更に高鳴ります。

発車の合図が鳴り終わったときボクの体は勝手に動いていました。
リュックを素早く背負い、お姉さんのそばまで進みました。

おちんちんを上から押し付けて正面に向けました。
更にお姉さんに近づいて、そして。

お姉さんの顔におちんちんを押し付けたんです。真っ赤な色の唇に。

ヒッ!

と息をのむ音が聞こえました。
ボクは慌てて外に飛び出しました。
直後電車のドアが閉まりました。

お姉さんは、驚いた表情で窓越しにボクを見ています。
とてもきれいなお姉さんでした。

ボクはコートを全開にして、おちんちんを見てもらいました。
お姉さんはボクのおちんちんをじっと見てくれました。

触ってもいないのに、急に急に気持ちよくなってきました。

お姉さん!!!

ボクのおちんちんは勝手に精子を出してしまいました。

おちんちんが取れると思うほど気持ちよかったです。

思い出したらまたタって来ちゃいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/02/22 22:25:53    (sH3pMcIi)
→6 それを聞いて安心しました。空想ならいくら書いても自由ですし、日時や場所が鮮明でない限りここの書き込みが証拠となる根拠はありません。それこそ、「空想で書いた」と言えばそれまで。また、かなり昔の話となれば、この手の事件なら時効になっています。只一つ、「届け」を受理したがらない事件は、「故意」が認められないと成立しないような例えば「器物損壊」などです。猥褻事件は、誤ってやってしまう類のものでないですから、たいてい受理されてしまいますよ。ただし、公然猥褻くらいなら、届けを出す側が面倒くさがって出さない場合が多いですね。
6
投稿者:(無名)
2019/02/21 09:21:01    (aYRssutA)
大丈夫ですよ。近辺でわいせつ事件が頻発してない限り、届を警察は簡単に受理しませんから。

それにここは妄想を書く場所ですよね(笑)

警察が本気になったら、この書き込みから簡単に割り出せるでしょうし。
5
投稿者:(無名)
2019/02/20 23:44:53    (ZUs/YBvU)
その話は空想ですか?それならいいんですが。本当だとしたらちょっとヤバいです。何が、ってチ○ポを唇に押し付けた、とホームから露出して見せた、の2点。問題は、お姉さんが被害届けを出すかどうかです。出さなければ何も起こりませんが、2度とやらないことをお勧めします。お姉さんは寝てたわけですから、離れて鑑賞しながらシコっても大丈夫だったでしょう。しかし、押し付けてしまって気づかれた時点で、届けを出されたら「強制猥褻」になります。公然猥褻より罪が重いので、実刑の可能性もあり賠償請求もされてしまいます。ホームから出して見せなかったら、寝ぼけていて何をされたか認識できなかったかもしれません。そして駅には、ホームにも改札にも防犯カメラがあります。早朝で人が少なかったことが災いして、簡単に割りだされるかもしれません。問題は、ホームの防犯カメラに貴方が出していると確認できる写り方をしていたらアウトです。そうでなければ、「確かに寝ていた女性がいたけど、私は何もしていない」と言い張れるかもしれません。でも貴方がその日時にそこにいたことは立証されますから、そこは嘘を言ってはいけません。もう一度、その場所のカメラの位置など確認しておくと良いでしょう。もし捕まったら、すぐに弁護士を呼んでください。犯行を認めないなら調書に署名、押印してはいけません。有利かと思われる点は、女性の唇から貴方のDNAを検出できてるとは考えづらいことと、他の物証がないこと。女性が寝ていて意識が曖昧だったのでは?と言えることです。女性が飲酒していたなら更に貴方に有利です。朝帰りじゃ水商売の女性の可能性も高いです。数ヶ月経っても何もなければほぼ大丈夫でしょう。そんなに時間のかかる捜査とは思えません。幸運を祈ります。
4
投稿者:こたろう
2019/02/20 10:29:34    (0t5wV8j9)
レスをありがとうございます。

2さんへ

読みづらくてごめんなさい。

3さんへ

写真!
撮ればよかった・・・。
次は撮ってみたいと思います。
アングルのアドバイスもありがとうございます!

ホームは気を付けたいと思います(;^_^A

胸を触る。聞いただけでドキドキしてきちゃいました。
おちんちんも膨らんでしまいました。

今度、胸を触ったときのこと、投稿してみたいと思います。
3
投稿者:(無名)
2019/02/20 09:22:51    (d/7nAwhD)
自分も似たことをしたことがあるので興奮しました。リアルな緊張感がよく伝わりましたよ。最後、興奮し過ぎるとシコシコしなくても出たりするあたりもよくわかります。


ただホームで露出はカメラあるからヤバイよ。僕ならチン越しでシコシコ撮影したり、口元ギリギリのところで写真撮って、最後はお姉さんにぶっかけて退散するか、胸を揉んで飛び降り、駅のトイレで撮影したものと痴漢をおかずに発射します(笑)
2
投稿者:(無名)
2019/02/19 21:36:52    (MPlfxhe6)
とても興奮しますね( 槌ω槌 )
ただ文章が読みにくかったです...
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。