ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/18 20:05:05 (X3Ne3svh)
昨年の夏の出来事。

何を思ったのか、「プールに全裸で入水したい!それも小学校の!」と突然思い立ち、深夜の小学校に入り、プールへ向かった。
監視カメラが無いことは事前にチェック済み。侵入した場所も道路には面しているが、車通りも少ないし、周囲からも死角になっているから余裕でクリア。

プールサイドの柵を越え、そこに服を脱ぎ捨てて全裸に。
もともとロリコンである俺は、昼間に小学生達が元気に遊んでいるプールで全裸になっているシチュエーションに興奮し、Pを大きくさせた。

いよいよ念願のロリプールに全裸入水。
その日がとても暑かったのもあるし、興奮しすぎて身体が火照っていたこともあるのだろう。外気の暑さで温まった水ですら少しひんやりとしていて気持ちいい。しばらく全裸で泳ぎ、女子更衣室に侵入し、この場所でロリっ子達が裸になってスク水に着替えているのか、と思うとさらに興奮。思い切り深呼吸して小学生の裸の匂いを身体にたくさん溜め込んだ。

どこで射精しようか考えて、バレたらさすがにやばいとも思ったが、翌日、暑い中プールで泳ぐ小学生ちゃん達に俺のザーメンに触れさせたいと思い、プールの中でシコシコ開始。もう既に射精しそうなくらいの興奮度だったが、プールに来た小学生ちゃん達が俺のザーメンが浮いたプールとは知らずに楽しく泳いで遊ぶんだろうと思うと、もう直ぐにイってしまった。1度では終わらせず、何度もプール内に射精し、おしっこもお漏らしして満足しそのまま帰宅した。

翌日その学校のプールの近くを通り様子を見てみたら、誰もそんなことには気づいている感じはなく、かわいい女の子達が元気にザーメンおしっこプールで遊んでいて、しばらくのオナネタになった。

その後もバレた様子もなく、現在も普通に露出狂として楽しんでいる。
次はどんなシチュエーションで楽しもうかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:にゅん
2019/02/19 14:42:38    (2J6MsXqX)
→ブルーパールさん

レスどもです(^O^)
かなり興奮でしたよ!!
2
2019/02/19 11:03:17    (3UIKzzye)
凄く興奮しそうですね
( ´艸`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。