ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/18 08:10:53 (lcnLHjYj)
同期の露出調教・初級編始めました( ̄∀ ̄)

まだ裸は…ですが、まず恥ずかしい思いを気持ちよく感じてもらえるように。
休日出勤や出張でスケジュール合わないので、午後出勤の途中にわざと会社と逆の遠い駅に呼び出して電車の通勤途中で楽しみましたw

コート着てると分からないですが、ジャケット左前の浅いポケットから見えるローターのリモコン2つ
そこからピンクと黄色の明らかに目立つ線がスカートのウエスト正面ちょっと右に伸びてスカートの中に入ってる恥ずかしい状態にしました。
スカートの中はローターポケット付パンツでクリ
あとは膣内に入れて準備完了!

電車の中は暖かいから…という感じでコートを脱ぎ、あえて若めの子の前に立って気付かれるまでそのまま、気付かれたら車両移動のルール(*´∀`*)

あまり気付かれず1時間で6組くらいにしか気付かれませんでしたが、気付いた子は男子はニヤニヤして横とヒソヒソ
女子は「うわ、変態、、」「最低…なにあれ」「あの女、頭おかしいw」って小さく褒めてくれるのが聞こえて、その度に同期が軽くイキそうになり可愛かったですw

目的地まであと数分のところでドアの横に移動してローター強
同期の股の間に太ももを入れたら、一目も気にせずグッグッと腰を押し付けてきますが、イキそうな気配を感じたら足を引いて寸止め遊びwww
電車が駅に着いて、止まってドア開くまでの間は同期も吹っ切れたのか普通の声で「マンコもうだめ、お願いイカせて」「早くホテル行こう!ホテル♪チンチン♪ホテル♪チンチン♪」と声を上げるので口を塞いで慌てて降りましたw

最後はハメて欲しがる同期にお預けプレイというか仕事間に合わないので、トイレでパイチンをジュボジュボフェラさせながらローター強&足でグリグリしてイカセてバイバイです(*´ω`*)

次はいつ何するか楽しみに計画中ですwww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:パイチンYN
2019/02/20 21:46:23    (4xicqwJJ)
今日は営業で時間が合わなかったので、シコシコした精子入りのゴムを同期のロッカーに入れただけでしたw
たぶん今頃はオマンコいじりながら使ってくれてると思います( ̄∀ ̄)
3
投稿者:パイチンYN
2019/02/20 21:25:38    (4xicqwJJ)
ななし様

写真は同期のOK出たらですね(笑)

女性って一回ガード崩れたらあとは堕ちるのすぐじゃないですか?
前の彼女も、3回目のsexで中出ししたらあとはいつも必ず中出しと顔射、野◯露出もOKになりましたよ。
2
投稿者:(無名)
2019/02/19 16:29:18    (lm48RhQC)
なんか話がトントン拍子すぎて…
ID作って画像投稿待ってますよー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。