ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/17 20:17:36 (13pFmfAp)
ブラジリアンワックスに行ってきました。
施術師は巨乳で綺麗な20代後半から30前半くらいのお姉さん
最初は問診がありその時からチ◯コはビンビン♂
ズボンとパンツを脱いで仰向けに寝て薄い毛布をかけてドキドキしながら待っていました。
お姉さんが毛布を取るとそこにはビンビンのチ◯コが…
すでに我慢汁が溢れています。
撮影して良いか聞いたらすんなりと許可して頂き、撮影スタート
初めは玉にワックスを塗って剥いでいきますが、チ◯コは勃っているので邪魔にはならず施術を進めていきます。
「もうチ◯チ◯見ても何とも思わないですか?」と聞くと「うふふふ 施術中は何とも思わないですね」との事
俺 「皆、チ◯コ勃ちますよね?」
施術師「半分くらいは勃つけど半分は痛いのか勃ちませんよ」
俺 「大きさとか形とか皆違いますか?」
施術師「そーですね。女性もそれぞれ違うし…」
等と会話をしてくと、もー我慢汁がダラダラと溢れて腹の上に何本も糸を引いています。
玉が終わって竿にいく時に我慢汁を拭いてもらいましたが直ぐに溢れてきました。
時々曲げた膝に大きなおっぱいがあたり益々ビンビンに♂
竿の周りをする時は優しくチ◯コを持ってもらい、息がかかるくらい顔を間近に近づけながら施術してもらいました。
だんだん暖かくなってきて「シワになるからと悪いから脱いでいいですか?」と聞きワイシャツを脱ぎ全裸になしました。
初対面の女性と1つの部屋で女性は服を着たままこちらだけ全裸になるのはめちゃくちゃ興奮しました。
次は、横を向いてお尻の脱毛です。
お尻を広げられアルコールで穴を拭かれます。
顔を近づけてケツの穴を見られながら毛を抜かれた時はイッちゃいそうになりました。
施術後、お姉さんに「綺麗になったところを撮って下さい」とスマホを渡しアナルのアップと赤ちゃんのオシッコポーズみたいた格好を撮影してもらいました。
マジで、めちゃくちゃ興奮しました。
出禁になるかな?と思いましたが、「次は1ヶ月から1ヶ月半後に来て下さい」と言われました。
次回は射精をしたいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:   yayusan
2019/03/16 20:08:21    (JiNB.0hc)
そろそろ二回目行くんですか?
投稿楽しみにしてます。

5
投稿者:さとる   roshutum Mail
2019/02/18 17:14:11    (u34Xp301)
のりさん

自分でやるんではなく、お姉さんの手で誤爆みたいな感じでもダメですかねぇ?
4
投稿者:(無名)
2019/02/18 10:28:35    (mt/QWb.t)
さとる、頑張ってるな。
3
投稿者:のり
2019/02/18 07:36:10    (Bt3yz7dx)
自分もブラジリアンワックスに時折行きますが
射精すると流石に出禁やブラックリストに載っちゃいますよ
2
投稿者:syun   spank19 Mail
2019/02/17 21:44:59    (j2c2zUGw)
私もVIO脱毛でビデオを撮らせてもらったことあります(笑)
もちろんフル勃起してましたが、スタッフさんはあんまりしっかりと握ってくれませんでしたね。
ピンセットを使うときは凄く顔を近づけますよね。
こないだは露出サイトの話で盛り上がったので私もそろそろ射精…なんてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。