ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/17 14:50:40 (UUlgM82g)
昨日あった体験談をかきます。

数日前にアマ○ンで白色のシースルーボクサーパンツを買いました。
どこでどうやって試そうかと悩んでいましたがその時が訪れました!
先日自宅でマッタリしていると夕方の16時頃にインターホンが鳴りました。

インターホンに出てみると女性の声で
「ご主人様ですか?講演会のお知らせです」
というので
「はい、少しお待ちください」
と伝えて慌てて短いTシャツにシースルーパンツに履き替え扉をあけました。

見てみると眼鏡をかけた大人しそうおばさんが1人で立っていて
「明日○○の公民館で子育て支援講演会があるんです」
というので
「あ、そうなんですか?」
と私がいうと女性の目線が私の下半身に下がりました。

玄関のドアを少しだけ開けていた私は
「ウチの息子や娘は年齢的にも難しい年頃なんですがそんな年齢の子供でも為になるお話ですか?」

と聞くと女性は
「はい、私の子供も高校生なんですが講演会のおかげで凄く為になりましたよー!」
と言ってきたので
「では少しだけお話を聞かせて下さい、寒いので玄関までどうぞ」と私は女性につげると女性は玄関の中まで入ってきてしゃがみ込み鞄から講演会の行われている地図の資料を取り出したのですがそのまましゃがみ込んだ状態で私を見上げるような格好で話だしました!

私のPは半B状態になりドキドキしました。

かれこれ約20分はお話しましたが女性は私の股間と顔をチラチラ見ながら
話てました。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。