ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/13 19:44:36 (KEXWszpv)
先週も投稿しましたが、反響が良かったので改めて投稿させて頂いております。本文の今日というのは先日の事なのでご理解下さい。

...私はネカフェで露出好きな者です。

今まで様々な露出をしてきましたが、久しぶりに今日は興奮体験をしましたのでご報告致します^ ^

私は基本ネカフェでオナをしてそれを女性に見て貰うとゆう行為をしているのですが、女性にはわざと見せてるとゆう見せ方ではなく、女性に見られてる事に気付いていない自分とゆうシチュエーションでオナをします。持参する物は小さな鏡とスマホです。今まで数多く見られてる動画を撮影しましたし、私のオナを見てコッソリ女性もオナする画像にも成功した事がありますが、今日も興奮したので初投稿します。

今日は15時から友人と会う約束をしていたので12時から2時間だけネカフェでも行こうと思いましたが、最近あまり興奮した思いはなかったので期待せずにネカフェに入ると、受付から直ぐの座敷席にOLらしき黒のパンプスが
見えました。私はすかさず受付でその部屋の向かえのリクライニング席を指定しました。部屋に入る時にチラ見すると、どうやらブランケットを上半身に被せ寝ている様子で頭は扉側。ここのネカフェはかなり扉の下が空いているので私はすかさず携帯を録画モードにしPCのキーボードあたりから女性の部屋を狙いうちし、座っているポジションから小さな鏡で女性の部屋を見れるようにし、エロ動画をつけました。そしてズボンを膝まで下げ、ブランケットで下半身を隠しBしたPだけ出して椅子を少し斜めに向け女性が起きるのを待ちました。

私は友人と待ち合わせが15時だったので早く女性が起きてくれないか願いましたが中々起きません。寝返りは2回程しましたが鏡で見ている限りではこちらにまだ気付いていない様子。

1時間程でしょうか。
女性の携帯のバイブがなり女性がゆっくりと上半身を起こしたのでスマホを録画モードにしゆっくりとPをしごきながら鏡で女性を見ました。すると女性が私のオナに気付いた様子で一瞬動きが止まりこちらを見ている気配がしました。鏡では女性の胸元あたりまでしか見えないので半信半疑でしたが、ついに女性が扉の下から顔を覗かせ恐る恐るこちらを見ました。きたっ!と思いゆっくりとシゴいていましたか、そこから約10分鏡の視界から女性が消えました。振り向く事は出来ないのでただひたすら女性に見られている事なんて気付いていないとゆうフリをし滑らかなオナをしたら、女性が帰り仕度。
静かに扉を開け、ワザワザ扉の入り口に腰をかけてパンプスを履き出したのでかなり興味あると思いあとは映像がしっかり映っている事を願い女性が退店したのを見計らい動画を停止しました。そして動画を再生してみるとなんと!

30代半ば位の綺麗な女性でした。

10分間鏡の視界から消えた全貌が明らかに。

女性は視界から消えたのは四つん這いになり数分私のオナを見ていたのですが、急に携帯を取り出し四つん這いのままコッソリ私のオナを撮影していたのです。かなりマジ顏で口も半開き。エロイ。女性は見られているとも知らず私のオナを盗撮していたのです。

するとたまたま通路に男性が歩いてきたので女性は慌てて携帯を停止し、キョロキョロしたあと帰り仕度。罪悪感を感じたのか撮影して直ぐ帰る行動。

そしてパンプスを履く仕草もバッチリ。

直ぐに履けるパンプスをモゾモゾしながらガン見。

そして帰っていきました。

今頃私のオナでオナしているのでしょうか。

いい体験ができました。

同じようなネカフェでの露出に興奮した体験談をお持ちの方がいたらお話しましょう!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ショウ
2018/12/09 05:33:54    (Vus8o.Dj)
私も仕事柄色々な場所に行くのですが、個人経営ネカフェ巡りしていますよ、露出狂にかなり緩い店には休日に遠征行ったりしています。客の女性への露出も好きですが、バイトのJK女の子が数人で笑いながら覗いてくる店でシゴいているモノのアングルにJKが笑顔で覗いている動画が結構たまりましたよ。訴えられるとか不安なんでネットにはあげませんが。
10
投稿者:まさお   hs1825
2018/11/28 07:08:26    (MdOudxWQ)
素敵に楽しげな経験でしたね。
動画、拝見したいです♪
9
投稿者:ワタタ   kurubushi Mail
2018/11/27 11:09:29    (k4Xx7Cna)
前回の投稿時に交換を申し出た者です。
コータさんだと思われる内容でメールがあったのですが、その後音信がなかったので、もしかして成りすましかな?と思い確認の書込みです。
もし、ただ私が見当違いな返信をして不快な思いをさせてしまっていたなら申し訳ありませんでしたm(_ _)m
8
投稿者:non   green16 Mail
2018/11/23 23:12:09    (loyxZWNS)
動画見てみたいですね。
僕もよく漫画喫茶でやっていましたが撮影は一度もないです!
7
投稿者:(無名)
2018/11/16 14:52:19    (L5oc3gHW)
それさー通報用に撮影されてるとは思わないの?
6
投稿者:ゆう   you0101 Mail
2018/11/13 22:00:00    (F8Y6UZT4)
経験ありです。
すみません、アドレス上げときます。
お願いします。
5
投稿者:黒裸   mamoken Mail
2018/11/13 20:53:13    (JkgxXVpi)
最高の体験ですね!
女性の無防備かつエロい一面いいですね!

露出の話なら一緒にしましょ!
4
投稿者:もも   shim5482 Mail
2018/11/13 20:51:19    (zgm6YEgL)
こんばんわ!すごい体験ですね♪
色々お話しませんか?
良ければきいろに連絡ください!

momo1192
3
投稿者:(無名)
2018/11/13 20:13:34    (F8Y6UZT4)
経験ありです。
情報交換したいです。
宜しくお願いします
2
投稿者:たか
2018/11/13 20:10:46    (F8Y6UZT4)
こんばんは(^ ^)
こちらもたまに実施してます。
よければ情報交換しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。