ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/25 10:37:20 (cZVECoQk)
少し前のおはなし。

ここで、おはなしした方(男性)に教えてもらった、
露出スポットへいってみました!!

そこは少し峠道を登った山の上で景色のいいスポットらしいのですが、思っていたより車通りもあり、駐車スペースもわからず、スルーして断念しました。

仕方なく、ブラブラドライブ。
ズボンは下までさげてシコシコまったりドライブ。
日も変わるような時間なのでしかも山手で人もおらず
盛り上がりにかけていましたが、
なんと前からミニスカJKが!!

しかしなかなかUターンできず、追いかけたが、
もう見当たらなくなってしまいました。

仕方なく迷子になりながらドライブしていると、道横に田んぼへ降りていくスロープがありました。
しかも道路より田んぼは低くカーブでそこに降りると死角になるいい場所!!

すかさずドライブ前に買ったオナホールを装着し、
そのスロープ下へ。
田んぼで山なので外灯も少なくほぼ真っ暗!

スロープしたでズボンを脱ぎ捨て、
オナホールをブシュブシュ上下すると、
ローションの気持ちよさと、外気のヒンヤリとした気持ちよさですぐに発射!

大量にまきちらしてしまいました!
あまりの気持ちよさに膝がガクガクその場にドロドロのオナホールを落としてきちゃいました。

そのまま二回目、潮吹きへといきたいのですが、
くすぐったくなるし賢者モードに入っちゃうので、
すぐ断念。

また、涼しくなってきたし、野外osしにいきたいなー。

駄文失礼しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。