ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/20 11:14:47 (bk0osSdm)
その時僕はフルスモークのバンに乗っていて、仕事帰りによくOL風な女性が通る道を発見!その道は他の車が普通に追い抜けるくらいの明るめな道で、歩道と車道の境が無く、僕はあえて右に寄せて停めました。助手席側を迂回して通ら無ければならない感じになり、その方が良い感じがしたからです。
後ろの席に移るとスライドドアを少し開けて、息子も準備OK!後ろを見ながらしごいていると、ロングヘアの女性が来ました。すかさずドアの側に行き女性が近くなった所でポロリ、車から生えて居る物に戸惑いながらもガン見その距離数センチ、もう興奮MAXで暴発しそう、でもまた女性が後方から、今度はもう少し離れた距離から出して見ようと、また車からにょきにょきと。すると間もなく解ったらしく少し下を向き、真ん中あたりを歩いていた女性が車の方に近づいて来ます!怒られるンじゃないかと思いましたが、近くまで来てやはりガン見していきました。
もう流石にヤバいと思い立ち去ろうと思いましたが、今度は20代前半くらいで派手目な感じの二人が向かって来ました。これで終わりとまたポロリしばらくすると二人とも視線はこちらながらも普通に会話してましたが、通り過ぎると笑いだし、立ち止まって見出しました。
僕は調子に乗りビクン、ビクンと動かすと「何あれ!」と言いながら笑って居ると一人子が恐る恐る近づいて来て、人差し指で先を下にビョ~ン、「やだめちゃ硬い!」もう一人の子が「も~ぅ信じらんない」て言いながら二人とも大爆笑。またこちらを見たのでピクン、ピクンさせると、今度は二人でこっちに来て、何してるんですか?と言われドアを半分ゆっくり開けて、冷やしていたんです。と答えるとひえましたか?とまた言われ、どうかな?とドサクサ紛れにしごいて見ました。後ろの子が「ヤベッシコリ始めた」と笑いながら、立ち去ろうとしましたが前の子はニコニコしながら見てましたが、写メ良いですか?と聞かれ、◯◯コだけならと答えるとアップで5枚くらい撮ると、駆け足でもう一人の子の所に戻り二人で歩きながら、「これ凄くない!」て見せるとそんなのどうするのて言いながらもじっくり見てました。

この日はたまたま運良く捕まりませんでしたが、少しずつ調子に乗って行き段々エスカレートしたなれの果てのお話です。この後全然違う所で全く違う内容で捕まりました。段々警戒心も無くなり、勝手に大丈夫とか、悪い事してる意識が無くなる物です。僕だけかも知らないですが、皆さんエスカレートしないよう気を付けて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/22 20:11:07    (TI8FUwyl)
俺も同じような事をよくしていました

スライドドアを開けてシコシコしてみせたり
立ちションしてるふりて待ち構えて、近づいて来るとシコシコして勃起をみせたり

前から女性が来ると、狭い歩道をポロンと出しながらすれ違ったりと色々していましたが、流石にやり過ぎかなと思い今はやっていません

今は自転車置き場のすぐ脇に停めれる所に駐車をし、車内から自転車を取りに来る女性を間近で見ながらシコシコしています笑
スモークがノーマルなので中も見えるので、気がつく人もいて、たまにスマホをするふりしながら見てもらえます
こちらが全く気がついてないふりすれば、じっとみてくれたりしますね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。