ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/17 17:22:33 (Pxojhn1/)
時々ですけど、オナホを装着したまま外に出ます。
先日の日曜日、家でAVなどを見てビンビンにさせたあと、小さめのホールを装置。その後ボクサーパンツを履いてジーンズを履いてっていう感じで外に出ます。
そのまま車に乗り近くのアダルトショップへ。エロマンガやAVなどを適当に見て回りますが、歩くたびにオナホが動くので歩きながら自動でしごかれてるような感じになります。
一通り見て回ったあと、封のされてないエロマンガを立ち読みしながらポケットに手を入れてオナホを動かしイキました。
ほとんど人がいない店ですけど、これ漫画喫茶みたいに人がまぁまぁいるところでしたらもっと興奮するのかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/04/18 01:18:05    (51Dvt40Q)
私は時々、ブラックロックという亀頭にはめられるリモコンローターをつけて街オナしてます。ローターはひとつだけだと単調なので、二つ取り付けて上にコンドームを被せます。女性店員と話しながらしてイクことも出来ます。ガクガクと膝が震えるほど興奮します。おススメです。
3
投稿者:ヒロ
2018/04/17 19:50:32    (Pxojhn1/)
ホールの固定は下着とジーンズです。僕は結構タイト目のジーンズを履くので普通に固定できます。下着もトランクスよりはボクサーパンツの方が良いですね。
2
投稿者:(無名)
2018/04/17 19:34:43    (toegDXiU)
それは興奮しそうですね。
ちなみにオナホはどうやって固定されてますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。