ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

連係プレー

投稿者:
削除依頼
2018/04/22 15:30:37 (2dKt9hSc)
ある日私の露出スポットで同業者がJKにチンポを見せている場面に遭遇した。自分の縄張りを荒らされた怒りがあったが、ふとグッドアイデアが思いついた。同業者に声をかけると慌てながら苦笑い。私は「実は同業者です。いいアイデアがあるんですが…」と切り出した。アイデアとは、1人がJK集団に「罰ゲームで女子を笑わせてこいとなりました。
ギャグをやります」と言い、くだらないギャグを言う。いまいち受けないのは予定通り。そこへ相方がそーっと後ろへきて、一気にズボンを降ろすのだ。
やられた方はびっくりしたふりをして慌てふためき、ズボンに足をひっかけたふりして転び、JK達の前でチンポをさらけ出すのだ。
これは最高に受ける。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/04/24 13:29:41    (/L/lh9g8)
中学生の頃、親友と同じようなことしましたよ。女子高生が何人か自転車で通り過ぎるタイミングで親友が後ろから、思いきりズボンをパンツごとズリ下ろし、「さっきの仕返しだよ!」と言って逃げ去ります。勿論、2人で申し合わせて計画したものです。ズボンは膝下まで下がりフルチンです。女子高生達は、露骨に爆笑し凝視していきます。「かわいいおちんちん、もっとよく見せて~ん!」なんて、からかってくれました。慌てたふりして、ズボンを上げようとして転倒してみせて、お尻の穴まで見せたり、びっくりしてオシッコを漏らしてみせたりもしました。大ウケでした。「チンポしゃぶらせろ!」と追いかけられたことも。さすがに怖くなって逃げ去りました。中学生でしたから。

2
投稿者:(無名)
2018/04/23 08:16:58    (E/ulKUWE)
ウケるか?
アホやん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。