ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/22 21:39:56 (x0LDgUCO)
露出狂の変態な男の娘です。今回はハードなコトに挑戦しました。
その日の気温は寒波がきているため夜は-5℃と、とても寒く凍えそうです。そんな日にボクは全裸に首輪と手枷と足枷を付け、いつもの公園を露出します。
寒波の影響で雪が積もり公園は銀世界です。露出開始すぐに寒さと冷たい風で凍えそうになりました。
そして公園のフェンスに手枷と足枷を拘束し、放置状態にして裸足になりました。しかしあまりの寒さと足元の冷たさで5分も耐えきれませんでした。
一旦車に避難し、身体をガタガタと震わせ少し休んだ後自分自身に寒さに耐えきれなかった罰を与えることにしました。それは雪上の公園を靴すら履かない裸足の完全全裸で散歩し、その後遊具に拘束する事です。
凍死の危険もあるハード露出ですが、ボクは思い切って全裸散歩を再開しました。
そして数メートルでも耐えられないような雪上の・・・しかも凍っている所もある公園を裸足で周り、駐車場と車道も全裸散歩しました。たぶん2キロ以上は歩いたと思います。そして身体の感覚がなくなりだしてきているのに、今度は遊具に身体を拘束します。
まさに拷問のような露出プレイです・・・。
遊具は寒さで鉄部分が冷え切っていて、拘束された身体がさらに責めたてられます。こんな事を自分から受け入れる・・・ドMな変態です
その後も雪上を全裸四つん這い散歩したり、雪上に寝そべってオナニーしたりさらに自分に責めを与えます。
気がついたら露出開始から1時間半も経過していて、オナニーしてイった後にはもう手足の感覚がなくなり、身体も限界で歩くのもままならない状態でした。
でもこれからももっとハードなプレイがしたい・・・
そんな変態男の娘です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。