ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

遭遇

投稿者:無名 ◆M.sMVvrZcY
削除依頼
2017/09/20 19:21:21 (mz0F7Sre)

私は露出する時、毎回スマホで録画をしています。
こないだ、普段通り?笑慣れた場所に露出しに行った時のこと。

歩きスマホしてる女性の後ろから近づくのが好きで誰かいないかなーと探していたところ。
普段そこに人いないだろって路地から人がチラッと見えて、こちらに気づいて引っ込む…思いっきり怪しいのを目撃。

特に人が通らなくて露出も出来ないし、さっきの気になるしで見に行くことにしました。

足音はさせず、静かに…静かに。

素早く路地に入ると、慌てて手で体を隠す若い女性が。
まさか異性の同業者に出会うなんて!と驚いて心臓がバクバクしますが、今はこちらに主導権。
何せ、この路地は奥が行き止まりで帰るには私が退かなければいけません。

そのままスマホで撮影し続け、こちらのも見せつつ近寄り質問攻め。
何歳か(19)、よくやるのか(たまに)、今どんな気持ちか(恥ずかしい)、どうされたいのか…(出来れば見ててほしい)
相手の女性もこちらの趣味を分かったようで最後には見せ合いでお互いスッキリしました。

その後、服を着て解散…のような雰囲気になったので撮影した動画をネタにもう一度会う約束を。

今夜が楽しみです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/09/21 16:09:41    (oGPIYQS/)
クレクレ君はすぐに沸くな
4
投稿者:とおる   cococo77
2017/09/21 14:35:27    (Bqd2mvbG)
見たいですねーその動画
3
投稿者:(無名)
2017/09/21 10:56:54    (Zf/dNlM7)
動画お願い致します!
2
投稿者:ひで
2017/09/21 00:35:14    (M0.W8t6B)
その動画、個人的に見たいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。