ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/19 15:06:00 (1KD21lgK)
深夜1時頃、駅前で座り込んでいるOL風おねえさん(?)を発見。

自分はコインランドリーに洗濯物をとりに行く途中でした。
おねえさんはロータリーの横にあるショッピングモールのシャッターの前にお尻をべったりつけて座りながらスマホを打っています。

気になったので、自転車を茂みの影にとめ遠目から観察。
しばらくするとスマホをしまい、グッタリ顔を伏せてしてしまいました。
完全に酔っぱらいです。

ここで一気に露出癖がヒートアップ。
おねえさんが座っている場所はくぼんでいるので周囲からは見えにくい状況。

周囲に誰もいないのを確認しおねえさんに接近。
目の前に仁王立ちしても、まだ気づきません。
うたた寝状態でなにかモゴモゴ言ってます。

『すいません、大丈夫ですか?』と小さく声をかけると、顔を上げました。
メイクは濃いですが、なかなかかわいいです。
20代中盤くらい?
『ん、ああ大丈夫』とおねえさん。

自分は無言で、短パンをおろして下半身露出。
大声を出されたらダッシュで逃げようと思っていましたが、ここで意外なリアクションが。
おねえさんは丸出しのPを一瞥し『んん~なに~?』と言ってまた顔をふせてしまいました。
自分は『絶対さわらないからちょっと見てて』と言い
目の前でシコシコ開始。

見知らぬおねえさんの眼前でビンビンになった竿をシゴきまくりました。
そのシチュエーションの異常さとあまりの気持ち良さに『はあはあ』声を出します。
するとおねえさんは顔を上げ、なんとじっくり見てくれています。
目つきは完全にトロトロの酔っぱらいですが。

おねえさん『ああ、もうなに~?んん、もぅ~キモい~』
自分『ああ、もうすぐイキそう。イキそう。ねえここで精子出していい?』
おねえさん『んん~ちょっと離れて、離れて』
と言いながら、手で追い払うジェスチャー。
自分『ああ、出る出る出る、見て見て見て!』
おねえさん(ふっと笑い)『もうあっち行けよ~バカ~』

腰を突き出してシコりながら、思い切り大量発射。
地面にボタボタ落ちました。
射精の瞬間とイキ顔(マスクをしていましたが)おねえさんは膝をかかえてこっちをガン見。
『ああ~気持ちいい、気持ちいい』と言いながら残り汁をしぼり出すと、顔を伏せてしまいました。

短パンをあげて速攻で逃げ帰りましたが、最高の露出体験でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。