ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

貸衣裳

投稿者:直也
削除依頼
2017/06/19 23:31:00 (RdWjh1Ea)
友達の結婚式に出席する事になりました。
お金が無いので同じく出席する友達に話したら◯◯のブライダル貸衣裳店、ズボンの寸法合わす時、おばさんが量膝付いて寸法合わししてる最中にパンツの柄にコメントするから◯◯のブライダル貸衣裳店、面白いぞ!

どちらにせよお金無いので貸衣裳に決め、教えられた◯◯ブライダル貸衣裳店にブーメランパンツ買って履いて行きました。
勿論、その事は友達には秘密です。

試着室に入って股間をパンツの上から半信半疑マッハでシコシコ…

友達の話は本当だった!

試着室に40代のおばさんが寸法合わしに入って来ると試着で履いたズボンと別にワンサイズ前後のズボンを持って入って来ました。

サイズの確認合わせてなのか?
自分で決めたズボンと前後サイズのズボンに履き替える事になりました。

ズボンを脱ぎブーメランパンツ半勃起、おばさん至近距離からそれ見て「お客様、凄いご立派ですねぇ」と誉めて?くれました。

きっと、このおばさん…何人も男の股間を見てるのは確かだ!

AVでは無いのでそれ以上の事は有りませんでした。






レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。