ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/28 00:31:23 (MSbZ3SSM)
いつものように、といっても月に1~2回程度ですが
市営のプールへ。

この日は特になにもなく
脱衣所へ戻ると若い母親が水着のまま、
子供の着替えを手伝っていました。

よく見ると同じアパートのシンママらしきお隣さん。
顔は知っているが挨拶程度。

向こうはわたしに気付いていないようで
ロッカーも近かったため、見えるように水着を
下ろしました。

粗チンをぶらぶらさせてるとチラチラと見ている。

正面に向き直り、
「あ、どうもこんにちは」と挨拶。
それで向こうも気付いたようで、
「あ、あぁ〇×さんでしたか」と答えたものの
視線は1桁センチの短小包茎へ。

そろそろマズいかな、というころ合いで
隠そうとしたときに子供が、
「ママもー」と水着のトップを引き上げた。

その瞬間であらわになる2つの果実。
大きくはないが、決して小さくもない
柔らかそうな白い乳房。

ゼリーのように弾けるそれを見た時
わたしのもMAXになりました。

「あっ」とも「きゃ」ともつかない声を上げた
お隣さん、子供もまずいことをしたと感じたのか
トイレの方へ逃げていきました。

わたしのはMAX状態だと15cm程度と
なんとか人並み。でも被われています。

それを見て真っ赤になっているお隣さんへ
見せつけるように皮をめくり亀頭を出したあとに
タオルで隠し、
「なんだかすみません お恥ずかしい限りです」と
頭を下げ「向こうへいってますので、先にどうぞ」と
トイレの方へ移動。

どのみち子供はトイレ(個室)に隠れているようなので
こちらに来るのですが(笑)

子供のいるであろう場所から少し離れた
小便器のところで見えるようにシコシコ。

するとお隣さん
一糸まとわぬ姿でこちらへ。
「〇×さん、実はわたしもなんです」と。

子供が個室にこもっている前で
わたしは声を我慢しながらオナニーにふける
お隣さんの胸へ発射しました。


帰宅後、プールでの出来事を思い出しながら
さらに3回発射しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:もっぷ
2017/06/30 21:35:59    (6EXVy53q)
>たくたくさん

お隣さんとは、
3回ほど露出プレイをしましたが
そこまでです。

チキン野郎で申し訳ないです。

5
投稿者:たくたく
2017/06/30 04:08:36    (C3JxdhgU)
その後その奥さんとは?
4
投稿者:もっぷ
2017/06/29 22:02:13    (SdOarRYa)
>進撃のパイちん さん

ありがとうございます。

去年のことでしたが、こういう大事は
そうそうあるわけもなく、
殆どは①のような感じです。
しかもほとんどが空振です^^;
3
投稿者:進撃のパイちん ◆JmzFELT0dE   crimsongold
2017/06/28 20:50:00    (BGkQtpkU)
最初の投稿から楽しく読ませていただいてます。
サンデースイマーとしては非常に興味あるプールですね(笑)
是非遠征したいものです。
2
投稿者:(無名)
2017/06/28 10:32:30    (pTeouM9C)
まだプール開きしてねえし、今時公営プールで更衣室が男女一緒なんてあり得ないし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。