ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/26 20:47:35 (pWw57kRg)
仕事のストレスが溜まると性欲というか露出欲が高まるようで今日その欲求を発散させてきました!

今回の露出は最寄り1つ手前の駅から歩いたところにある裏通り

最初のターゲットはJC2人組
片方はアジア系の外国人
カバンで勃起したものを隠し5m手前くらいでカバンを退け、チン〇を晒しシコシコしごいて見せるというシンプルなもの
カバンを退けてすぐ外国人の女の子は気付きチン〇をガン見
すれ違うときもガン見、すれ違ってからも数歩進むとこちらを振り返りながら去っていきました。

次のターゲットは沿線にあるJK
なんというか素朴な感じの女の子
同様に5m手前でカバンを退けると視線をチン〇に向けそのまま顔は背けながらも視線はチン〇に。すれ違うまで視線は外さず、すれ違ったあとに小走りで立ち去りました。

3人目は上と同じ制服のJK
かわいいんだけどちょいぽちゃでオタ系
スグには気付かなかったけど僕が足を止めてシゴいたら気付きました。
ハッと気付いて目を大きく開いて視線を外し、手を口にといかにもなリアクション
でも目を開いて手を口に当てたまま再びチン〇に視線を戻しガン見したまますれ違いました。
こちらを振り返りそうもなかったので「もう1度見て」というとしっかり振り返ってチラッと見てくれました。

上の子に見せて次を...と思ったら自転車に乗ったJKが来たのでそのままシコシコを継続
ショートカットで色黒の運動部って感じのJK
上の子に見せたまま隠さず継続したため早い段階で気付いたら様子で視線はチン〇をチラチラ、そして自転車の速度を落とすことなくすれ違い様に「キモっ」と言いながら通過

上の子が振り返ってくれるかもと僕も振り返り後ろ姿を見ながらしこしこしてると、2人組の自転車に乗ったJKがこちらに向かってきていました。
短いスカートで遊んでそうな2人なので普段なら避ける対象でしたが高まり過ぎてそのままシコシコを継続

10mくらい手前で1人が気付き「あれみて!」ともう1人に報告
自転車の速度を落とし「変態さん」「なにしてんの?」「頑張って!」と野次を飛ばしながらすれ違って行きました。

その後20mくらい先にJC3人の姿が見えたので、そのあたりでフィニッシュを...とおもったのですがさらに後方に男子の姿が見えたので我慢

その後はリーマンやおばさん混じりになり長居もよくないので出せず終いで退却

でも見せた子全員がリアクションありと大成功だったと言えます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/06/27 22:26:52    (Bg5sMHTc)
あまりエスカレートするとワイセツ罪で捕まる可能性があるからほどほどに。不審者情報に載った時は最終通告だからそこでやめた方がいいかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。