ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

手を繋いでお散歩

投稿者:mio ♂ ◆S3BRe/LRxw   yume34
削除依頼
2017/06/26 10:52:04 (syC8BMCa)
寒い冬の深夜の公園で、初めての露出体験をして露出に目覚めてしまったかもしれません。今までは、Sで色々な事をしてきました。体験相手は、自分のパートナーではないのですが、パートナー同伴の初心者のM女?依頼は、彼女の露出を、見て欲しいとの事でした。彼は、近くで見張りをしていただいてました。
彼女は、自分に下着を脱ぐのを見せるのがやっとでした。いつも相手を責めていて出来ない時は、自分ができる事お前は、出来ないのかと言う癖があったので、、色々なその場の流れの中、彼女の前で全裸になり手をつなぎ公園内をアナルバイブをいれながらお散歩してしまいました。いつもとは、逆のシチュエーションに何故か興奮を覚えバイブは、抜け落ちてしまいました。人前や屋外でのSEXは、してきましたがそれ以上の興奮でした。また、機会があったらしてみたいな~M心芽生えたかな!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2020/07/01 09:36:22(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2020/07/01 09:33:46(****)
投稿削除済み
4
2020/06/30 22:30:14    (FSuS7iP/)
お嫁にいけないとか、昭和の女子高生ですか?
3
投稿者:マサ 
2020/06/30 17:39:29    (rt5L0ZHM)
いいですねー
読んで勃起しました。
趣味が合いそうです。
僕も少し下に体験談描いてますよ。
2
投稿者:**** 2020/06/30 13:13:32(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。