ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/30 00:56:43 (EbwslAQW)
初投稿です

お酒に酔って家に帰ると、いつも露出したくなります。
先日も我慢できず、マンションで露出です。
うちのマンションは棟の真ん中の少し西よりにエレベーター(EV)があり、東端には階段があります。

その時は裸で自室から出て、東の階段まで行きます。
そして6階の最上階まで行ったらゲームスタート。
東端の階段からEVのある通路まで走ります。そのままEV前を通って5階に降り、EV前から東端の
階段まで走ります。これを最下階までおこなう。
つまり、各階を東西に走り回るだけですね。
これすごい興奮します。
距離は結構長いので、いつか見つかるんじゃないかとドキドキです。
知り合いも数人住んでいるので、そうなると終わりですが、それだけ興奮...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あいだ   godoggo
2017/05/01 19:59:20    (vXcVBF7/)
>>(無名)さん

う~んどうなんでしょうね
一階の駐輪場とEV入り口、ゴミ捨て場前にあるのはわかってるんですけどね
部屋の前辺りも見た感じなさそうなのでやってますね...
念のためマスクして行こうと思うんですけどいつも忘れます笑
5
投稿者:(無名)
2017/05/01 12:10:07    (kVE/hX0C)
監視ビデオとか大丈夫なんですか?
俺のとこのマンションはついてるけど
4
投稿者:あいだ   godoggo
2017/05/01 02:06:35    (6fb0jCat)
進撃のパイちんさん
しんさん

レスありがとうございます
やはり興奮しますよね...!
昨日は酔ってなかったんですけどやっちゃいました
部屋から裸、階段前で排水管に放尿&オナ...
3
投稿者:しん   konshin Mail
2017/04/30 23:12:36    (1XgJZn5p)
マンションとか、万一見つかったらリスクが高い場所程興奮しますね。
自分は酔ってなくてもマンション露出しちゃいます。
2
投稿者:進撃のパイちん ◆JmzFELT0dE
2017/04/30 13:57:59    (Bc1dREjK)
お酒飲むと露出したくなる気持ちよくわかります。
ぼくも一人暮らしの頃同じようなことしてましたよー
見つかったら完全アウトなのに興奮度が半端なかったですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。