ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/21 22:01:24 (WdmSnwZz)
とあるショッピングモールで掃除のおばさんを待ち伏せしました。
個室で気配を感じ取りながら勃てて待機。おばさん登場
40~50代で痩せてて結構美人のめちゃタイプの人でした。
個室から出て用を足すフリをして
便器から少し離れて見える様にしてから
「お疲れ様です」なんて声を掛けた。

大概人が居るとすぐに退室しちゃうんですが、その人は去る事なく一瞬こっちを見て挨拶を返してくれました。

緊張しながらシゴきながら世間話を持ちかけると、仕事を続けながら答えてくれました。

思い切って「お金を払いますので、手伝ってくれますか?」と尋ねると、
意味を理解してなく、「何を?」と返され、
「これを手伝って欲しい」と棒を見せたら慌てて「無理です!」と断られました。
お金払うと食い下がってもそういう問題では無くむりだと断られた。
更には「そんなに貧乏ったらしく見えました?」と返され『そうではなくて、お姉さんが好みだった」と述べたりしました。
「こんなの人生で初めてですよ」とおばさんも突然の事に終始慌ててました。
最後に、「嫌な想いさせてすいません」と謝罪したら
「いいえ、大丈夫ですよ!」と返してくれました。
おばさんは去り際に「じゃあどうも失礼しました」言い残し女子トイレに行きました。
警察呼ばれなかった事と、見せつけててもそこまで嫌がる様子の無かったおばさんが嬉しかった

また会いたいけど万が一通報されたら怖いので辞めます

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。